【無料オンラインセミナー】気づいた時には手遅れ? 売上が伸びないEC担当者がハマる“盲点”とその打開策
【無料オンラインセミナー】気づいた時には手遅れ? 売上が伸びないEC担当者がハマる“盲点”とその打開策【写真詳細】
広告や各種集客施策を実施しているが、ECサイト上の売上や利益が思うように伸びない。今実施している施策をこのまま進めて良いのか見直しポイントを解説しつつ、つい後回しにしがちな「やらないといけないが、実施ハードルが高く着手できていない施策」を簡単に進行できる具体的な施策を解説します。今の施策に少しでも不安のある方や、しっかりと施策を打っている方にも盲点に気づき、次に繋げていただけるような共催セミナーです。※競合企業のご参加はご遠慮いただいております。
こんな方におすすめです
・ECサイトの売上成長率が鈍化している
・ECサイト経由でさらに利益を出したいが、具体的にどのような打ち手があるのか分からない。戦略から教えてほしい。
・重要度が高いのに取り組めていない施策がある / 気づきたい。
・集客~購入に該当する部分の戦略と具体的な施策を知りたい。
開催概要
開催名:気づいた時には手遅れ? 売上が伸びないEC担当者がハマる“盲点”とその打開策
開催日:2025年3月28日(金)
時間:10:00~11:00
会場:オンライン(zoomでの配信)当日の視聴URLは、開催前日を目途にメールにてご案内いたします。
費用:無料
定員:90名
申し込み方法:https://www.veritrans.co.jp/webinar/2025/250328.html?utm_source=webinar&utm_medium=webinar&utm_campaign=v4we&utm_id=webi020#seminar_top&utm_source=webinar&utm_medium=webinar&utm_campaign=v4we&utm_id=webi020
お問い合わせ:株式会社DGフィナンシャルテクノロジー セミナー担当 sales_info@dgft.jp
セッション
【第一部】株式会社blends:トップECコンサルが語る EC売上が伸びない理由と伸ばす方法大公開
【第二部】株式会社Kaizen Platform:EC売上を最大化するサイト改善のポイント
【第三部】株式会社DGフィナンシャルテクノロジー:広告やLP施策だけじゃない!決済環境の対応策
登壇者紹介
▶西田 圭佑
株式会社blends
CEO
事業立ち上げ・EC事業全体支援・マーケティング支援・モール運用に精通。 新卒で孫泰蔵氏創業のベンチャー企業にて二度の事業立ち上げを成功させ、その後、EC支援システム開発企業で事業部長を務める。EC専門コンサルティング会社株式会社chipperのCOOを経て、現在は株式会社blendsの代表取締役としてEC上流支援・モール実行代行に従事。
▶多田 朋央
株式会社Kaizen Platform
執行役員
2015年 ヤフー株式会社に入社し、金融サービスの営業と企画業務に従事。2018年Kaizen Platformに参画し、全社の営業責任者・コンサル/新規事業責任者を経て、2024年1月より現職。
▶前川 大介
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
営業本部 決済営業部
部長
2011年に大手銀行に新卒入社し都内支店にて法人ソリューション営業に従事。 その後、上場企業の経営企画・IR職および、SaaS系スタートアップの事業責任者を歴任。 当社では、マルチQRコード決済サービスの立ち上げに従事した後、現在はセールス&マーケティング領域を管掌。
▼セミナー申し込みはこちら
https://www.veritrans.co.jp/webinar/2025/250328.html?utm_source=webinar&utm_medium=webinar&utm_campaign=v4we&utm_id=webi020#seminar_top&utm_source=webinar&utm_medium=webinar&utm_campaign=v4we&utm_id=webi020
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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