【サードウェーブ】が運営するデジタル製品の修理・サポート専門店“デジタルドック”から 月額1,980円で修理・サポート受け放題の定額制サービスが誕生

日時: 2024年12月05日 13:00

発表:株式会社サードウェーブ

【サードウェーブ】が運営するデジタル製品の修理・サポート専門店“デジタルドック”から 月額1,980円で修理・サポート受け放題の定額制サービスが誕生

【サードウェーブ】が運営するデジタル製品の修理・サポート専門店“デジタルドック”から 月額1,980円で修理・サポート受け放題の定額制サービスが誕生【写真詳細】

【サードウェーブ】が運営するデジタル製品の修理・サポート専門店“デジタルドック”から 月額1,980円で修理・サポート受け放題の定額制サービスが誕生
【サードウェーブ】が運営するデジタル製品の修理・サポート専門店“デジタルドック”から 月額1,980円で修理・サポート受け放題の定額制サービスが誕生


株式会社サードウェーブが運営するデジタル製品の修理・サポート専門店デジタルドックは、130種類以上の店頭サポート・サービスを受け放題の定額制会員サービスを2024年12月5日(木)より開始しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjMzMiMzNDgwMjAjNDIzMzJfVEtkekxnR1lncC5qcGc.jpg ]
株式会社サードウェーブ(取締役社長 井田晶也、本社:東京都千代田区)が運営するデジタル製品の修理・サポート専門店デジタルドックは、130種類以上の店頭サポート・サービスを受け放題の定額制会員サービスを2024年12月5日(木)より開始しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjMzMiMzNDgwMjAjNDIzMzJfUFVlZkF0UFZ6ai5qcGc.jpg ]
 デジタルドックは、サードウェーブが全国展開するパソコン専門店ドスパラの“姉妹店”です。長期に渡り専門店で培ったノウハウを活かした、デジタル製品に関するお困り事すべての解決を目指す、デジタル情報機器のサポート・修理専門のショップです。パソコンだけでなく、スマートフォンなどあらゆるデジタル製品も対象とし、お客様は、「出張(訪問)」、「店頭お持ち込み」、「宅配」、「郵送」から自分に合った方法で、サポートを受けることができます。現在中野サンモール店(東京)ほか、全国のドスパラ店内などで8店舗を展開しています。

この度、デジタルドックより、130種類以上の店頭サポート・サービス受け放題に加え、月に100分まであらゆるご相談をいただけるプランを、月額1,980円(税込)で開始しました。主なサービス内容は以下の通りです。

◆主なサポート・サービス内容 ※個人利用機器に限る
●使い方なんでも相談・個人教室(毎月100分まで)
パソコン・スマホに関する使い方・疑問を毎月100分まで相談可能。
「インスタライブを見たい」や、「アプリのデータ移行のやり方」、「WEB会議の設定方法」、「ソフトの使い方」などお悩み・疑問があればお気軽にご相談ください。

●パソコン修理・部品交換作業
店頭での修理・アップグレード作業料金が無料(部品代金は別途必要です)

●パソコン・スマホの定期メンテナンス
1年に1回、パソコン本体に対し「パフォーマンス診断」「クリーニング」「ソフトウェアメンテナンス」「ウイルス・詐欺広告チェック駆除」などを行います。加えて、スマートフォンには「外装クリーニング」「ソフトウェアメンテナンス」「ガラスコーティング」などをセットにし、定期的にメンテナンスを行います。

●スマホ・パソコンお買換えサポート
パソコン・スマホのお買い換え時の、初期設定やデータ移行を行います。

他にも様々な店頭サービスが受け放題です。
※「使い方なんでも相談・個人教室」以外のサービスは、お申込みの翌月からお受けいただけます。

詳しくは、お近くの店舗までお問い合わせください。
https://digital-doc.jp/store

お問い合わせフォーム
https://cts.dospara.co.jp/support/contact/input.php?category_id=2000
公式HP
https://digital-doc.jp/
 
◆デジタルドック定額制サービス
■月額料金:1,980円(税込)
■支払方法:クレジットカード/口座振替 ※口座振替は月額料金+110 円(税込)
■最低利用期間:6ヵ月
※契約翌月から6 ヶ月以内での解約された場合は、解約事務手数料として10,032 円(税込)お支払いいただきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjMzMiMzNDgwMjAjNDIzMzJfdnZOendSQWF3cS5qcGc.jpg ]
【デジタルドックについて】
全国の直営店およびウェブ通販を展開するパソコン・パソコンパーツショップ「ドスパラ」。ゲーミングパソコン「ガレリア」や法人向けハイパフォーマンスPC「レイトレック」シリーズを企画・製造・販売するとともに、自作パソコンパーツショップの老舗として支持をいただいている「ドスパラ」が新しく展開する、パソコン・スマホなどデジタル情報機器のサポート・修理専門のショップが「デジタルドック」です。

「デジタルドック」の提供するサービスは修理に留まりません。パソコン・スマホのちょっとした疑問や、使い方を店頭で相談できる「なんでも相談」、お買い替え時のデータ引っ越しサポート、定期メンテナンスなど、デジタル情報機器に関する疑問・悩みをすべて解決することを目指しています。

 サービスの提供方法は「出張(訪問)」、「リモート操作・サポート」、「店頭お持ち込み」、「郵送」の4種類をご用意しています。いつでもお気軽にご相談ください。

デジタルドック https://digital-doc.jp/
店舗一覧 https://digital-doc.jp/store
お困りごと相談 https://cts.dospara.co.jp/support/contact/input.php?category_id=2000

【株式会社サードウェーブについて】
株式会社サードウェーブは、個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。パソコン専門店『ドスパラ』の運営をはじめ、PCブランド『GALLERIA』、『raytrek』、『THIRDWAVE』などの企画・製造、及び当社だけのアフターフォローやサポートサービスを展開。さらに、高校生のためのeスポーツ大会『NASEF JAPAN 全日本高校eスポーツ選手権』に特別協賛しています。また、各地方自治体に対し、eスポーツのための支援を行っています。サードウェーブは最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。

サードウェーブ  https://info.twave.co.jp/
ドスパラ  https://www.dospara.co.jp/

※本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjMzMiMzNDgwMjAjMzQ4MDIwXzZmYmVjMjhmZDFiNWI0Yjk3MDQ4NDk3MTEzOTU0YTI1LnBuZw.png ]


プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社サードウェーブの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss