インタビュー記事『ECに“万能の武器”はない。本当に満⾜する体験をユーザーに提供できるサイトのポイントとは?』が「MarkeZine」に掲載
インタビュー記事『ECに“万能の武器”はない。本当に満⾜する体験をユーザーに提供できるサイトのポイントとは?』が「MarkeZine」に掲載【写真詳細】
代表の山崎がECサイトのCX改善を考える上で鍵となる「検索」や「クチコミ」の重要性などについて解説
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビュー記事『ECに“万能の武器”はない。本当に満⾜する体験をユーザーに提供できるサイトのポイントとは?』が、2023年8月30日にマーケター向け専門サイト「MarkeZine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【インタビュー記事】
『ECに“万能の武器”はない。本当に満⾜する体験をユーザーに提供できるサイトのポイントとは?』
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjQxMTQjNjQ0MDVfQW9uSWVsRElWSS5wbmc.png ]
公開日:2023年8月30日
記事URL:https://markezine.jp/article/detail/42825
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時間や場所を問わず欲しいものがすぐに購入できるECサイトは、生活を支える重要なインフラとして多くの消費者にとって欠かせない存在となりつつありますが、ユーザビリティ向上に向けて改善の余地があるサイトは非常に多く運営側は継続的にPDCAを実施していくことが求められています。
特に近年では主要な購買層の若年化も影響し消費者のリテラシーが企業よりも高い傾向にあるため、他社に見劣りしない特別な購買体験を自社サイトで提供できるよう、謙虚な姿勢でさまざまなマーケティング施策に取り組んでいくことが重要です。
この度のインタビュー記事では、当社が長年マーケティングソリューションを提供する中で得られた知見をもとに、ECサイトのCX改善を考える上で鍵となる検索やクチコミの重要性などについて、多くの導入企業の実績数値を紹介しながらお話ししていますので、ぜひご覧ください。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
——————————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL’TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/sheltter-webstore-202308/2023/0801
・アズワンが運営する公式通販サイト『アズキッチン』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/as-kitchen-202307/2023/0725
・モバオクが運営するオークションサービス『モバオク』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mbok-202307/2023/0711
======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- YouTube「華の会チャンネル」~【男性必見!】絶対に結婚してはいけない女性の特徴~
- ハイビーム公式オンラインストア、あと払いサービス「ペイディ」に対応~金利0%の最大12回分割払いでUMPCや最新ガジェットをもっと身近に~

- 人形供養専門店花月堂(らくらく人形供養パック)料金改定のお知らせ(令和8年1月1日より実施)神奈川県平塚市

- なぜ、モラハラは起き、どう向き合い、何が残るのか ー夫婦間のモラハラ(モラルハラスメント)に関する実態調査(第4報)

- 浮気の原因に夫婦仲は関係ない?結婚前から浮気をしていた割合は?──既婚者の浮気にまつわる疑問を調査!

- YouTube「華の会チャンネル」~実はモテる?!「無口な男性」がアツい理由とは?~
- 【GALLERIA】シリーズ最新作『Call of Duty(R): Black Ops 7』を快適にプレイ可能 動作確認済みPC販売開始

- 【ドスパラ】『冬の大感謝祭』 開催 期間中のお買い物 最大全額ドスパラポイント還元のほか お得なキャンペーンを多数実施

- JAPANNEXTが27インチ IPSパネル 画面を寝かせた状態でタッチ操作も行えるホワイトカラーの4K液晶モニターを59,980円で12月12日(金)に発売

- JAPANNEXTが27インチ IPSパネル搭載 175Hz対応の4KゲーミングモニターをECサイト限定 57,980円で12月12日(金)に発売






































