ECのミカタ発行の『EC業界相関図2023』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が掲載
ECのミカタ発行の『EC業界相関図2023』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が掲載【写真詳細】
昨年に引き続き、サイト内検索カテゴリの1社としてZETAが選出
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」がMIKATA株式会社発行の『EC業界相関図2023』に掲載されたことをお知らせいたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjA4MDgjNjQ0MDVfUGdGVndia0lMZy5wbmc.png ]
『EC業界相関図2023』は、9万人の会員に情報提供を行うEC専門メディアプラットフォームの「ECのミカタ」が、EC業界に数多く存在するソリューションを独自の調査で厳選し、EC運営に役立つサービスを網羅的に一目でわかるようにまとめたソリューションマップです。
様々な事業者が業界の全体像を把握し課題を発見する糸口にできるよう、EC運営業務に必要なサービスを「戦略・情報収集」から「配送」までの一連の流れに沿ってカテゴリごとにご紹介されています。
==========================
▼MIKATA株式会社のプレスリリース
EC事業者必見の「EC業界相関図2023」完成!
EC業界専門のメディアプラットフォーム「ECのミカタ」が業界の数多あるソリューションを独自の調査で厳選紹介
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000029558.html
==========================
今回サイト内検索のカテゴリに、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が掲載されました。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
——————————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ANA Xが運営する公式ECモール『ANA Mall』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/ana-x-ana-mall-202306/2023/0627
・ベルーナが運営する総合通販サイト『ベルーナオンラインストア』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/belluna-202306/2023/0622
・イトキンが運営する公式通販サイト『イトキンオンラインストア』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/itokin-net-202306/2023/0613
======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 「JAPANNEXTはアルティーリ千葉を応援しています!」JAPANNEXTがプロバスケットボールクラブ「アルティーリ千葉」とオフィシャルパートナー契約を締結

- 『Reskilling Camp』の事業責任者・柿内秀賢が初開催の「IT・情シスDXPO 東京’25 【秋】」に登壇

- 華の会メール「恋愛コラム」~ミッドライフクライシス世代必見!中高年の恋と友情に必要な“心の再起動”~
- 【ドスパラ】“見ごたえ”のある映像制作を学ぶセミナー 動画クリエイター もう石田氏登壇 12月5日(金)20時より開催 参加者募集中

- 既婚男性56.0%、既婚女性52.1%が「今の結婚制度に矛盾や息苦しさを感じる」と回答も、「結婚したら相手は一生1人」には男女とも約65%が賛成

- AI時代の起業家を育てる事業創出プログラム「AXIS Matching Accelerator Program」、好評につき応募受付を継続中

- “泣けるツボ”が同じなら、結婚もうまくいく!一緒に泣くことで相性の良さがわかる「涙活×婚活」オンラインイベントを、いい(11)ご(5)えんの日に開催

- YouTube「華の会チャンネル」~マッチング成功率アップ!モテるプロフィール写真の撮り方とは?~
- 【Komifloストア】読み放題30日間無料アクセスコードのプレゼントキャンペーンを11月01日~11月16日まで実施中

- モラハラ被害者が語る、「最も心を傷つけられた行為とは?」ー夫婦間のモラハラ(モラルハラスメント)に関する実態調査(第3報)


































