ユナイテッドアローズが運営する『UNITED ARROWS ONLINE』の導入事例を追加
ユナイテッドアローズが運営する『UNITED ARROWS ONLINE』の導入事例を追加【写真詳細】
「ZETA CXシリーズ」3製品の連携により実現した効果的なサイト運営事例を紹介
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、「ZETA CXシリーズ」サイトに、株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイト『UNITED ARROWS ONLINE』の事例をご紹介するページを公開いたしました。
【サイト内検索・レビュー・ハッシュタグエンジンの導入事例】
株式会社ユナイテッドアローズ
https://zetacx.com/case/unitedarrows-online
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjA4NjEjNjQ0MDVfR0hzcWhoVUhlai5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能・効果
・複数軸での絞り込み検索により利便性が向上
・レビュー投稿者の情報が閲覧可能となり購入時の参考に
・ハッシュタグの実装でよい商品との出会いや発見の機会創出
『UNITED ARROWS ONLINE』ではEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」の3製品を採用いただいており、それぞれの製品を連携させることでより効果的なサイト運営を実現しています。
ストアブランド・カラー・シーンといったさまざまな項目の複数軸での絞り込み検索に対応し、ユーザーがイメージする商品により近い検索結果を表示することでスムースな購買体験の提供が可能となりました。
またレビューコメントとともに商品検討時の判断材料となる性別・年代・身長などのパーソナルデータをあわせて表示させることで、ECサイトのみならず店舗での購入を後押しする効果が期待できます。
さらには「ZETA SEARCH」・「ZETA VOICE」・「ZETA HASHTAG」との連携によって、検索項目やユーザーレビューのハッシュタグ化が可能となり、サイト内の回遊率向上や離脱率・直帰率低減を促します。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ANA Xが運営する公式ECモール『ANA Mall』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/ana-x-ana-mall-202306/2023/0627
・ベルーナが運営する総合通販サイト『ベルーナオンラインストア』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/belluna-202306/2023/0622
・イトキンが運営する公式通販サイト『イトキンオンラインストア』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/itokin-net-202306/2023/0613
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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