経験豊富なITスペシャリストが企業のお困りごとを解決に導く! ご好評につき、ヘルプデスク無料トライアルキャンペーンを実施

日時: 2022年08月31日 16:00

発表:株式会社ニーズウェル

経験豊富なITスペシャリストが企業のお困りごとを解決に導く! ご好評につき、ヘルプデスク無料トライアルキャンペーンを実施

経験豊富なITスペシャリストが企業のお困りごとを解決に導く! ご好評につき、ヘルプデスク無料トライアルキャンペーンを実施【写真詳細】

株式会社ニーズウェル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 船津浩三)は、 2022年9月1日から同年12月31日までの期間、IT管理サービス「Nヘルプ」(ニーズウェルヘルプデスク)の無料トライアルキャンペーンを実施します。 1.    キャンペーン概要 IT管理サービス「Nヘルプ」は社内のシステム管理者が不足している中小企業を対象に、社内システムの運用・保守や、システム及び一般的な文書作成・表計算・プレゼンテーションソフト等の利用をサポートするヘルプデスクです。 システムを利用する中で発生する課題、システム障害、社内からの問い合わせ対応など、システム管理者を当社の経験豊富なITスペシャリストがサポートします。 通常月額3万円(年間契約36万円)のところ、対象期間中に「Nヘルプ」をご契約頂いた法人のお客様は最大3ヶ月間無料でご利用頂けます。 ■ Nヘルプ詳細: https://www.needswell.com/service/it-support/#a02     2.   キャンペーン詳細 対象期間 :2022年9月1日~2022年12月31日 (1)  【おトクに利用開始!】 契約費用 3ヶ月無料  対象期間中に 年間契約(12ヶ月)を締結する法人のお客様 3ヶ月分の9万円をOFF (2)     【まずはお試し!】 1ヶ月無料トライアル  対象期間中に Nヘルプをお試しで利用する法人のお客様 1ヶ月分3万円が無料に!   ※     (1)、(2)との併用はできません。 ※     サービスの提供は、手続き完了日からスタートしますが、ご希望によりスタート日の調整も可能です。    【無料期間中のヘルプデスクへの問い合わせ内容】 ・      パソコンの操作方法 ・      一般的な文書作成・表計算ソフトの操作 ・      プレゼンテーションソフトの操作 ・      簡易的なネットワークの問題 ・      コピー機やプリンタなど周辺機器の使い方 ※     Nヘルプは通常問い合わせ無制限ですが、無料期間中は、1ヶ月10回までの上限がございます。 ※     サポートに高度なITスキルが必要な場合は、企業の DX 推進をアシストするITリエンジニアリングサービスと連携して有料でご支援致します。 【株式会社ニーズウェルについて】 代表者:代表取締役社長 船津 浩三 所在地 :東京都千代田区紀尾井町4番1号ニューオータニ ガーデンコート13F 資本金 :9億8百万円(2022年1月) 事業内容 :業務系システム開発、基盤構築、コネクティッド開発、ソリューション・商品等売上、各サービスラインにおけるソフトウェア開発・運用・保守 URL:https://www.needswell.com/ 【お問い合わせ先】 <製品・サービスについて> ソリューション営業部 050-5357-8344 (直) sol_nwsales@needswell.com <ニュースリリースについて> CC室(IR・広報) 050-5357-8346(直) ir-contact@needswell.com ■報道関係資料 IRニュース https://www.needswell.com/ir/news その他のお知らせ https://www.needswell.com/news/index

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社ニーズウェルの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss