当社が公開しているインタビュー記事の中で16期によく見られた記事をご紹介いたします
当社が公開しているインタビュー記事の中で16期によく見られた記事をご紹介いたします【写真詳細】
サイト改善事例やレビュー・Q&A活用事例を公開している当社のインタビュー記事5つをご紹介いたします
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、当社が公開しているインタビュー記事の中で16期(2021年6月1日〜2022年5月31日)によく見られた記事をご紹介いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDE1OTgjNjQ0MDVfbnRZYnFVc3p4WC5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【16期によく見られたインタビュー】
・株式会社アダストリア(導入製品:ZETA VOICE)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-adastria-qa-202104/2021/0414
・資生堂ジャパン株式会社(導入製品:ZETA SEARCH)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/markezine-interview-shiseido-watashi-plus-search-202112/2021/1208
・株式会社アーバンリサーチ(導入製品:ZETA SEARCH/ZETA VOICE)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-urban-research-review-search-202108/2021/0827
・株式会社アルペン(導入製品:ZETA SEARCH/ZETA RECOMMEND)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-alpen-sports-omo-202102/2021/0204
・株式会社ベイクルーズ(導入製品:ZETA SEARCH)
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-baycrews-search-202107/2021/0719
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ZETA CXシリーズ」ではハッシュタグを活用したCX向上ソリューション「ZETA HASHTAG」の提供開始を発表(※1)、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」では年間約1200億クエリを超えるEC商品検索クエリを扱う(※2)など、高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供し、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
16期は新たに10件のインタビュー記事を公開し、サイト改善事例やレビュー・Q&A活用事例のほか、コンバーション最適化をテーマとした鼎談記事などをご紹介してまいりました。
集計期間によく見られたインタビュー記事では、アパレル業界導入事例の注目度が高い結果となり、具体的な数字やエピソードについても掲載しておりますのでぜひご覧ください。
今後も様々な業界の「ZETA CXシリーズ」活用での取り組みについて、ご紹介してまいります。
ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。
これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。
ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。
━━━━━━━━━━━━
▼自社配信プレスリリース
※1 ハッシュタグを活用したCX向上ソリューション「ZETA HASHTAG」を提供開始(2022年7月20日配信)
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720
※2 EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が1年間に処理する総クエリ数が約1200億クエリとなりました(2022年7月26日配信)
https://zetacx.com/pressrelease/zeta-search-query-120b-202207/2022/0726
━━━━━━━━━━━━
——————————————————————————————————————
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720 ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・デサントジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『DESCENTE STORE オンライン』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/descente-store-online-202208/2022/0809
・株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/united-arrows-online-202207/2022/0719
・綿半パートナーズ株式会社が運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/watahan-partners-paytouch-202207/2022/0705
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- YouTube「華の会チャンネル」~年を重ねるごとに重視する恋人選びのポイントとは?【男女別で解説】~
- クロスワン社長のTikTokが2024年11月23日に、フォロワー25,000人突破しました!
- チャットボット「エルメッセージ」のLINE友だち数が11万人突破
- コミック教材を活用した研修サービス『コミックラーニング』、識学と共同オンラインセミナーを開催
- エルグラムのタグ管理機能が強化!CSVで一括作成が可能に
- 【ドスパラ】BLACK FRIDAY SALE開催 抽選で期間中のご購入合計金額相当のドスパラポイントプレゼント 他にも、対象のパソコンに使えるクーポンを配布中
- 「ASPICクラウドアワード2024」の支援業務系ASP・SaaS部門にて Microsoft 365アドオンサービス「365 View」が働き方改革賞を受賞
- JAPANNEXTが23.8インチ IPSパネル搭載 200Hz/0.5ms対応 ホワイトのフルHDゲーミングモニターを23,980円で11月22日(金)に発売
- JAPANNEXTが23.8インチ 200Hz/0.5ms対応 多機能スタンド搭載のフルHDゲーミングモニターを22,980円で11月22日(金)に発売
- JAPANNEXTが23.8" IPSパネル 200Hz/0.5ms USB-C給電が可能なフルHDゲーミングモニターを22,980円で11月22日(金)に発売