朝食を食べそびれる心配も、スッキリ解消!ホテル向け口コミ改善ツール「メイリーホテル」に、宿泊施設内のレストランや温泉を事前に予約できる機能が新登場

日時: 2022年04月25日 16:00

発表:株式会社コネクター・ジャパン

朝食を食べそびれる心配も、スッキリ解消!ホテル向け口コミ改善ツール「メイリーホテル」に、宿泊施設内のレストランや温泉を事前に予約できる機能が新登場

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朝食を食べそびれる心配も、スッキリ解消!ホテル向け口コミ改善ツール「メイリーホテル」に、宿泊施設内のレストランや温泉を事前に予約できる機能が新登場

Googleや予約サイトでの口コミ評価対策ができる「メイリーホテル」では、常により良いサービスを追求し改善に注力。新機能を使えば、来館前はもちろん、滞在中でも予約が可能。スムーズな施設利用を通じて顧客満足度を大きく向上させ、リピーターと新規顧客の獲得に貢献します。 LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、Googleや予約サイトでの口コミ評価対策をおこなうための、宿泊施設向けツール「メイリーホテル」に、施設内の飲食店や貸切温泉などの予約をチェックイン時ではなく予約確認メッセージから事前にできる新機能をリリースしたことをお知らせします。 「メイリーホテル」案内ページ:https://mairy.cnctor.jp/ ■予約は来館前も滞在中も可能、スムーズな施設利用を通じて顧客満足度を向上 予約は、来館前はもちろん、滞在中でも可能。たとえば、朝食は一定の時間に利用が集中し、席が足りずに長時間待たされたり、予約の電話が殺到してしまうことも少なくありません。しかし、本機能を使えばそのような事態を未然に防ぐことができます。 [資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMyOTQ4ODkjNzE1NjVfWWdLT21CZ1dQTS5qcGc.jpg ] 宿泊者の負担を軽減し利便性を高めることは、リピーターの獲得にも貢献。また、口コミでの高評価につながるため、新規顧客を増やす大きなチャンスと言えます。今後もコネクター・ジャパンでは、機能のさらなる充実を図るとともに、全国のホテル・旅館への提案を積極化し、業務効率化および顧客満足度向上に貢献してまいります。 【株式会社コネクター・ジャパンについて】 所在地: <東京オフィス> 〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F <大阪オフィス> 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901 代表者: 代表取締役社長 中濱康広 設立: 2013年12月 電話番号: <東京オフィス> 03-5244-9566 <大阪オフィス> 050-5809-6333 URL: https://cnctor.jp/ 事業内容: 1.インターネット・システム事業 2.マーケティング事業 3.コンサルティング事業 【一般の方向けのお問い合わせ先】 企業名:株式会社コネクター・ジャパン TEL:03-5244-9566 Email: info@cnctor.jp

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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