ZETAコラムの最新記事「クチコミデータの持つ価値」をご紹介します

日時: 2022年03月31日 08:00

発表:ZETA株式会社

ZETAコラムの最新記事「クチコミデータの持つ価値」をご紹介します

ZETAコラムの最新記事「クチコミデータの持つ価値」をご紹介します【写真詳細】


ZETAコラムの最新記事「クチコミデータの持つ価値」および関連おすすめコラムをご紹介いたします

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事「クチコミデータの持つ価値」をご紹介いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTMxMTAjNjQ0MDVfT1ljamFXbVRIdS5wbmc.png ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新コラム記事】

クチコミデータの持つ価値
https://zetacx.com/column/omo/review-data-worth-202203/2022/0328

公開日:2022年3月28日

━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度のコラムでは、レビューの商品を複数項目で評価するという機能と、レビュアーのプロフィールを掛け合わせることで、レビューのもつCX向上の可能性が一気に高まることなどを解説し、クチコミデータについて考察しお話ししております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめ記事】

機能へとシフトするEC
https://zetacx.com/column/omo/ec-shift-function-202201/2022/0126

公開日:2022年1月26日

━━━━━━━━━━━━━━━━━

おすすめ記事では「機能へとシフトするEC」をご紹介します。

ECにおけるレビュー投稿の広がりから、現在はQ&Aやフォーラム機能などを備えるサイトが増えてきたことに触れ、ECサイトの3大機能について解説したコラムとなっています。

参考記事も併せてお読みいただけますと幸いです。

ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。

これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。

ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。

——————————————————————————————————————
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case    
​・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net  
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews  
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store  

今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。

■ZETA CXシリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・株式会社ベイクルーズが運営する公式通販サイト『BAYCREW'S STORE(ベイクルーズストア)』にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の機能が追加で実装されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baycrews-store-202203/2022/0330
・株式会社バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL'TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baroque-sheltter-webstore-202203/2022/0323
・株式会社ストライプインターナショナルが運営する公式通販サイト『STRIPE CLUB (ストライプクラブ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/stripe-international-stripe-club-202203/2022/0315

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

ZETA株式会社の記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss