【無料公開】中小企業のためのWebマーケティング施策の一覧をまとめたホワイトペーパーを公開中

日時: 2021年12月14日 13:00

発表:株式会社バリューエージェント

【無料公開】中小企業のためのWebマーケティング施策の一覧をまとめたホワイトペーパーを公開中

【無料公開】中小企業のためのWebマーケティング施策の一覧をまとめたホワイトペーパーを公開中【写真詳細】

【無料公開】中小企業のためのWebマーケティング施策の一覧をまとめたホワイトペーパーを公開中
【無料公開】中小企業のためのWebマーケティング施策の一覧をまとめたホワイトペーパーを公開中


中小企業向けWebマーケティング支援会社バリューエージェントが「Webマーケティングに取り組みたいけど、自社がどの施策を選べばいいのか分からない」という中小企業に向けて、Webマーケティング施策をまとめたホワイトペーパーを無料で公開しました。企業が持つ4つの課題ごとに、それぞれどんな施策が向いているのかを解説しています。


中小企業向けWebマーケティング支援会社バリューエージェントが「Webマーケティングに取り組みたいけど、自社がどの施策を選べばいいのか分からない」という中小企業に向けて、Webマーケティング施策をまとめたホワイトペーパーを無料で公開しました。
これからWebマーケティングに力を入れたい企業や今やっている施策で成果が出ていない企業の経営者・Web担当者は必見です。

 
▼【無料資料】 WEBマーケティングで失敗しないための手法一覧ウンロードページ
https://valueagent.co.jp/download/marketing_list

■トレンドだからといって施策に取り組んでも成果が出るとは限らない
Webマーケティング(Web集客)の手法の種類は、広告やSEOをはじめ、細かく分ければ数えきれないほどの種類数があります。ただ、Webマーケティングの種類選びで迷っている人にお伝えしたいのは、トレンドや特定の手法しか取り扱っていない会社の押し売りだけで手法を選んでもうまくいかないことが多い、ということです。

 
では、どうすればいいのか?というと、手法ありきで考えるのではなく、自社の課題や目的・目標からそれに見合った手法を正しく選ぶことが重要です。

 
▼簡単に知りたい人向けのブログはこちら
「【課題別】Webマーケティングの種類|選び方とメリット・デメリット」
https://valueagent.co.jp/blog/17570

 
■このホワイトペーパーで解説している内容
このホワイトペーパーでは、
集客が足りない場合
成約率(リード獲得率)が悪い場合
(リードからの)成約率を改善したい場合
リピート率を上げたい場合
の4つの課題別に最適なWebマーケティングの手法を解説しています。

 
それぞれの施策では、「どんな施策か?」に加えて、「効果の出る期間」「施策の効果・メリット・デメリット」「どんな人におすすめの施策か」を詳しく解説しています。

 
▼【無料資料】WEBマーケティングで失敗しないための手法一覧 ダウンロードページ
https://valueagent.co.jp/download/marketing_list

 
【株式会社バリューエージェントについて】
本社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-9-12 空研ビル5F
代表者:代表取締役 上野山 光雄
設立:2005年3月
電話番号:06-4805-7778(代表)
URL:https://valueagent.co.jp/
事業内容:
WEBマーケティングアウトソーシング事業
・マーケティング戦略設計
・サイト制作/運用改善
・インターネット広告運用
・SEO/コンテンツマーケティング
・WEB解析/コンサルティング
・IT導入支援

 

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社バリューエージェントの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss