導入実績に株式会社ニトリのサイト内検索エンジン・レビューエンジン最新導入事例を追加しました
導入実績に株式会社ニトリのサイト内検索エンジン・レビューエンジン最新導入事例を追加しました【写真詳細】
EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の一部機能であるをQ&A機能を導入した株式会社ニトリ様が運営する公式通販サイト「ニトリネット」で実施した取り組みについてサイトイメージとともに「ZETA CX シリーズ」事例ページでご紹介しています
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」及びレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の最新実績として、「ZETA CX シリーズ」サイトに株式会社ニトリ様の事例を新規追加致しました。
<EC商品検索・サイト内検索エンジン、レビュー・口コミ・Q&Aエンジンの最新事例>
◆ 導入事例 株式会社ニトリ様 ◆
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNzI2MTgjNjQ0MDVfSld5aVZ0ZnJZUS5wbmc.png ]
この度、株式会社ニトリ様が運営する公式通販サイト「ニトリネット」に、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の一部機能であるをQ&A機能を導入致しました。
事例ページでは豊富な商品ラインナップからお客様がお探しの商品に最速で辿り着けるよう支援する取り組みやQ&A機能による“失敗しない商品選び“の実現についてサイトイメージとともにご紹介しています。
「ZETA CX シリーズ」は現在、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」という6つのラインナップがあり、これらソリューションは高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供し、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
ZETAでは、消費者に対して「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでおります。
今後も引き続き蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供して参ります。
【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
————————————————————————————————————
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
————————————————————————————————————
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ様運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社TSI様運営の「サンエービーディーオンラインストア」
https://zetacx.com/case/saneibd-online-store
・株式会社テンポスドットコム様運営の「テンポスドットコム」
https://zetacx.com/case/tenpos
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
■関連プレスリリース
・株式会社ニトリが運営する家具・インテリア公式通販サイト『ニトリネット』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とQ&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/nitori-net-202104/2021/0413
・株式会社アダストリアが運営する公式WEBストア.st(ドットエスティ)のスマートフォンアプリにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」のQ&A機能が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/adastria-dot-st-202012/2020/1216
・インタビュー記事『検索の改善でCVR2倍増 ウィゴーが目指すコミュニケーションを生むECサイトとは』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-wego-search-202103/2021/0303
・インタビュー記事『アルペン自社ECの急成長を支えるZETA SEARCH スポーツとアパレルの世界で重なるOMO』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-alpen-sports-omo-202102/2021/0204
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 【専門職からの相談が急増】クラウドPBXが士業・研究・コンサル職で再注目|6月比で約3倍に拡大
- 【新サービス】グローバルにスキルの売り買いが可能な「Skijan」、新たに繁体字(香港)にも対応し、香港ドルでの金額表示が可能に!
- 副業人材マッチングサービス『lotsful』、昨年に続き、滋賀県長浜市のDX支援パートナーに
- 最大98%OFF‼FANZA GAMES「感謝祭オータム2025」開催‼初回購入者限定100%還元キャンペーンも実施!
- 【OFFICE110 複合機】問い合わせ内容を反映し、「コピー機の処分・撤去」記事を更新
- インプレス主催イベント『Digital Commerce Frontier 2025』のセミナーレポートが公開
- 【サードウェーブ】ASUS社製NVIDIA DGX SparkベースのAIスーパーコンピューターASUS ASCENT GX10 9月29日出荷開始予定
- エア・ウォーターグループ、AI・DX人材の育成を本格化『Reskilling Camp』が伴走型の実践研修を提供開始
- 【新機種入荷】ビジネスフォン最新モデルの取り扱い開始 ― 導入促進MAX60%OFFキャンペーンを同時実施
- 「サイトが重い、サイトが落ちる」問題に悩むCMSサイトをシステム開発の視点で高速安定稼働に導く「CMS高速化アドバイザリー」のサービス提供を開始!