デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場-コンポーネント別、サービス別、アプリケーション別–グローバル需要分析と機会の見通し2027年
デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場-コンポーネント別、サービス別、アプリケーション別–グローバル需要分析と機会の見通し2027年【写真詳細】
Research Nester Private Limitedは調査レポート「デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」2020年11月 04日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
デジタルカスタマーエクスペリエンスとサービスは、オンラインでの顧客とのやり取りを追跡、測定、改善するために組織が行う演習です。これにより、顧客がブランドに接触するたびに優れたエクスペリエンスが提供されます。これは、回答を分析し、それに応じてビジネス上の意思決定を行うために、調査を通じて行われます。従来のフィードバック方法には、電子メール、SMS、Webサイト、モバイルアプリなどのチャネルなどの新しい方法と比較して、時間と労力がかかる紙とペンの調査が含まれていました。
ソーシャルメディアの爆発的増加と技術開発のこのデジタル時代において、カスタマーサービスは、従来のカスタマーサービスホットラインではなく、さまざまなチャネルを通じて提供できるようになりました。さまざまな業界の企業が、さまざまなデジタルプラットフォームを通じて顧客のフィードバックを受け取ります。
これにより、ソーシャルメディアネットワークは製品検索やユーザーレビューにとってますます重要になります。それはソーシャルメディアプラットフォームを潜在的なバイヤーを引き付けるための自然な場所にします。これらの要因は、予測期間にわたって市場を推進します。
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
· 世界のデジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化(DXE)市場は、(2019-2027年)の予測期間で28.5%のCAGRを記録すると予想されます。
· デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場は、コンポーネント別(ソフトウェアおよびハードウェア)、サービス別(トレーニングとコンサルティング、サポートとメンテナンス、展開と統合)、アプリケーション別(小売、ロジスティクス、BFSI、テレコム、ヘルスケアなど)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
・デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場における業界のリーダーはAdobe、Salesforce、IBM、Oracle、SAP、Sitecoreなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
· デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービス自動化市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
· レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-1435
Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
調査レポートの詳細内容について
https://www.researchnester.com/reports/digital-customer-experience-and-service-automation-market/1435
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
Research Nester Private Limitedの記事
- デジタルツインテクノロジー市場―ソフトウェア別、エンドユーザー別(製造、航空宇宙、自動車、発電、石油・ガスなど)-世界の需要分析と機会の見通し2027年
- シミュレーションソフトウェア市場ーソフトウェア別、サービス、最終用途産業別(自動車、航空宇宙および防衛、ヘルスケア)-世界の需要分析と機会の見通し2027年
- モノのインターネット(IoT)セキュリティ市場ー提供別、セキュリティタイプ別、アプリケーション別-世界の需要分析と機会の見通し2027年
- インテリジェントピグシステム市場―技術別(磁束漏れ、超音波、キャリパー);アプリケーション別;パイプラインタイプ別–世界の需要分析と機会の見通し2027年
- 企業のWebセキュリティ市場ーソリューション別(アプライアンスサービス、ハイブリッドソリューションなど)、エンドユーザー産業別-世界の需要分析と機会の見通し
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- YouTube「華の会チャンネル」~年を重ねるごとに重視する恋人選びのポイントとは?【男女別で解説】~
- クロスワン社長のTikTokが2024年11月23日に、フォロワー25,000人突破しました!
- チャットボット「エルメッセージ」のLINE友だち数が11万人突破
- コミック教材を活用した研修サービス『コミックラーニング』、識学と共同オンラインセミナーを開催
- エルグラムのタグ管理機能が強化!CSVで一括作成が可能に
- 【ドスパラ】BLACK FRIDAY SALE開催 抽選で期間中のご購入合計金額相当のドスパラポイントプレゼント 他にも、対象のパソコンに使えるクーポンを配布中
- 「ASPICクラウドアワード2024」の支援業務系ASP・SaaS部門にて Microsoft 365アドオンサービス「365 View」が働き方改革賞を受賞
- JAPANNEXTが23.8インチ IPSパネル搭載 200Hz/0.5ms対応 ホワイトのフルHDゲーミングモニターを23,980円で11月22日(金)に発売
- JAPANNEXTが23.8インチ 200Hz/0.5ms対応 多機能スタンド搭載のフルHDゲーミングモニターを22,980円で11月22日(金)に発売
- JAPANNEXTが23.8" IPSパネル 200Hz/0.5ms USB-C給電が可能なフルHDゲーミングモニターを22,980円で11月22日(金)に発売