- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社サードウェーブ
100万ドスパラポイント山分け「GALLERIA GLOBAL CHALLENGE」優勝予想キャンペーンスタート
100万ドスパラポイント山分け「GALLERIA GLOBAL CHALLENGE」優勝予想キャンペーンスタート【写真詳細】
優勝賞金100万円、世界に繋がるeスポーツ大会『GALLERIA GLOBAL CHALLENGE 2019 (以下GGC 2019)』の優勝予想キャンペーンを開始いたしました。また、決勝大会(オフライン)一般観戦ページを公開したことをお知らせいたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjE4MSMyMjc1NTEjNDIxODFfYlVhbHVxTXlZTi5wbmc.png ]
株式会社サードウェーブ(代表取締役社長 : 尾崎健介、本社 : 東京都千代田区 以下サードウェーブ)は、優勝賞金100万円、世界に繋がるeスポーツ大会『GALLERIA GLOBAL CHALLENGE 2019 (以下GGC 2019)』の優勝予想キャンペーンを開始いたしました。また、決勝大会(オフライン)一般観戦ページを公開したことをお知らせいたします。
「GGC2019 優勝チーム予想キャンペーン」は決勝大会(オフライン)出場チームの中から優勝チームを予想し、見事予想を的中させた方全員で100万ドスパラポイントを山分けする参加型キャンペーンです。くわえて、優勝予想チームの「決勝1stラウンド、2ndラウンドのピストルラウンド」の勝敗を当てるとさらに抽選で賞品をゲットすることができます。優勝予想キャンペーンはドスパラ会員ならどなたでもご参加いただけます。優勝チームを予想してドスパラポイント・賞品をゲットしましょう。
世界に繋がるeスポーツ大会『GALLERIA GLOBAL CHALLENGE』は「Road to World!」をキーメッセージに、日本のeスポーツプレイヤー人口拡大と、世界を目指すプレイヤーの育成支援を目的に開催しています。本大会を通して、日本のeスポーツを楽しむプレイヤーが世界を知り、世界と繋がり、そして世界で活躍するプレイヤーが誕生することを心より願っております。
■GALLERIA GLOBAL CHALLENGE 2019公式サイト
https://www.galleria-esports.jp/
【優勝予想キャンペーン概要】
・開催期間:2019年9月5日(木)~9月20日(金)11:59まで
・賞品:①100万ドスパラポイント(山分け)※優勝チーム的中者
②logicool PRO Xゲーミングヘッドセット 抽選で1名様 ※決勝戦1st・2ndラウンド両MAP勝敗予想的中者
③logicool PROメカニカルゲーミングキーボード 抽選で1名様 ※決勝戦 1st・2nd どちらかのMAPの勝敗予想的中者
・優勝キャンペーン応募サイト:https://mdh.fm/e?kA402UURdL
【決勝大会(オフライン):一般観戦について】
・会場:LFS池袋 esports Arena
https://www.lfs-esportsarena.jp/
・プレイオフ Semi-Final
日時:2019年9月22日(日)開場:11:00 開演:11:30 終演:22:00
・プレイオフ Final
日時:2019年9月23日(月・祝)開場:11:30 開演:12:00 終演:18:00
※時間はすべて予定となります。予めご了承ください。
・観戦費:無料(ドスパラ会員のご登録が必須です)
事前に登録していただくと、当日の入場がスムーズです。未登録の方は、下記から新規会員登録をお願いいたします。
※入場者多数の場合は、入場制限を行う場合がございます。
・ドスパラ新規会員登録:https://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_members_apps
・GGC2019 一般観戦ページ:https://www.galleria-esports.jp/watching/
【ZOWIE eXTREMESLAND CS:GO ASIA 2019】
『GGC 2019』の優勝チームは、BenQ様全面協力の元、『ZOWIE eXTREMESLAND CS:GO ASIA 2019』への出場権を獲得します。『ZOWIE eXTREMESLAND CS:GO ASIA 2019』は11月14日から正式に開幕し、各地区予選のトーナメントが開始する予定です。今回の大会は15の地区予選を含んでおり、アジアの頂点を目指してチームと国の誇りを賭けて戦います。詳細につきましては、GGC 2019公式サイトにて随時アップデートいたします。
【関連サイト】
●ZOWIE eXTREMESLAND CS:GO ASIA 2019公式サイト
http://www.extremesland.com
●GALLERIA 公式サイト
https://www.dospara.co.jp/5gamepc/
●CS:GO JAPAN LEAGUE 宴 公式HP
https://www.utage-csgo.com/
●CS:GO JAPAN LEAGUE 宴 公式Twitch
https://www.twitch.tv/utage_csgo
-----------------------------
【株式会社サードウェーブについて】
サードウェーブは、個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨『上海問屋』の運営をはじめ、ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』など、国内生産のPCブランドを企画・製造。さらに、eスポーツ大会『GALLERIA GLOBAL CHALLENGE』および『全国高校eスポーツ選手権』を開催しています。
サードウェーブ http://info.twave.co.jp/
ドスパラ通販ページ https://www.dospara.co.jp/
-----------------------------
※文中の社名および製品名等は、各社の商標または登録商標である場合があります。
※本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
=====================================
当件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp
TEL:03-5294-2043 FAX:03-5298-6064
=====================================
Copyright(c) 2019 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社サードウェーブの記事
- 【ドスパラ】『DCPカレンダー8月』“夏休み”をテーマにイラスト・写真を募集 選出作品はHP掲載および秋葉原本店で配布 さらに5,000ドスパラポイントを進呈
- 【ドスパラ】通販限定「シミュレーターで探す!クーポンで超お得!プレゼントキャンペーン」開催 パーツの中に隠れているコードを見つけて、GALLERIAをお得に購入
- 【ドスパラ】ドスパラ公式Xをフォロー&リポストでゲーミングモニターを抽選で2名様にプレゼント「今やりたいゲーム」をリプライすると応募口数が2倍に
- 【ドスパラ】お絵描きお悩み相談室スペシャル回「トラブル相談・著作権について編」クリエイターが知るべき法律を分かりやすく学ぶ 6月26日(木)20時より開催
- 【ドスパラ】楽曲制作をワンランクアップさせるための極意を学ぶ「”なんとなく”から抜け出そう!基礎から学ぶコンプレッサー」6月18日(水) 20時より開催
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 地方の集客支援に強いstudio-THがエルメッセージ認定代理店に
- 【ドスパラ】『DCPカレンダー8月』“夏休み”をテーマにイラスト・写真を募集 選出作品はHP掲載および秋葉原本店で配布 さらに5,000ドスパラポイントを進呈
- 製造業のWeb戦略を革新!「生成AIで変わる製造業のWeb戦略」オンラインセミナー開催~PIMとCMSでつなぐ、商品情報と顧客体験の最適化~
- JAPANNEXTとストリーマープロダクション「Clair」が スポンサー契約を締結
- 【ドスパラ】通販限定「シミュレーターで探す!クーポンで超お得!プレゼントキャンペーン」開催 パーツの中に隠れているコードを見つけて、GALLERIAをお得に購入
- JAPANNEXTが32インチ IPSパネル 昇降式多機能スタンド搭載 USB-C給電に対応したフルHD液晶モニターを32,980円で6月6日(金)に発売
- JAPANNEXTが13.3インチ 有機EL(OLED)パネル搭載 フルHDモバイルディスプレイをECサイト限定 26,980円で6月6日(金)に発売
- JAPANNEXTが28インチ IPSパネル 昇降式多機能スタンド搭載 120Hz/1msに対応の4Kゲーミングモニターを44,980円で6月6日(金)に発売
- 【GALLERIA】ゲームを愛し慈しむ人気ストリーマー 茶々茶さんとのコラボPC誕生 オリジナル壁紙とオリジナルコントローラースタンドの購入特典付き
- Qoo10「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表