「dアカウント・コネクト」等に対応した「キャリア課金プラグインだゾウ」 に、オプションサービス「カスタマーサポート+」をリリースしました。

日時: 2019年08月08日 15:00

発表:株式会社デジタルファーム

「dアカウント・コネクト」等に対応した「キャリア課金プラグインだゾウ」 に、オプションサービス「カスタマーサポート+」をリリースしました。

「dアカウント・コネクト」等に対応した「キャリア課金プラグインだゾウ」 に、オプションサービス「カスタマーサポート+」をリリースしました。【写真詳細】

「dアカウント・コネクト」等に対応した「キャリア課金プラグインだゾウ」 に、オプションサービス「カスタマーサポート+」をリリースしました。
「dアカウント・コネクト」等に対応した「キャリア課金プラグインだゾウ」 に、オプションサービス「カスタマーサポート+」をリリースしました。


Webコンサルティング並びにWeb制作、Webシステム開発を手がける株式会社デジタルファーム(本社札幌市 代表取締役社長 田中 亨)はこの度、NTTドコモの「dアカウント・コネクト」にも対応した、CMSを選ばない、月額定額の課金プラグイン、「キャリア課金プラグインだゾウ」に、オプションサービス「カスタマーサポート+」をリリースしました。
「キャリア課金プラグインだゾウ」とは、NTTドコモの「spモードコンテンツ決済サービス」、KDDI株式会社の「auかんたん決済」、ソフトバンク株式会社の「「ソフトバンクまとめて支払い」に対応しており、キャリア公式メニューで利用出来る有料コンテンツ課金決済システムに対応したAPIシステムです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MDY1NiMyMjYxNzQjNjA2NTZfRVBUU0NzU0xlYS5qcGc.jpg ]
■要旨

Webコンサルティング並びにWeb制作、Webシステム開発を手がける株式会社デジタルファーム(本社札幌市 代表取締役社長 田中 亨)はこの度、NTTドコモの「dアカウント・コネクト」にも対応した、CMSを選ばない、月額定額の課金プラグイン、「キャリア課金プラグインだゾウ」に、オプションサービス「カスタマーサポート+」をリリースしました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MDY1NiMyMjYxNzQjNjA2NTZfWldYbWtHc3NxYS5wbmc.png ]


■「カスタマーサポート+(プラス)」とは

「カスタマーサポート+(プラス)」とは弊社が2019年2月27日にリリースした「キャリア課金プラグインだゾウ」のオプションサービスです。


「キャリア課金プラグインだゾウ」とは、NTTドコモの「spモードコンテンツ決済サービス」、KDDI株式会社の「auかんたん決済」、ソフトバンク株式会社の「ソフトバンクまとめて支払い」に対応しており、キャリア公式メニューで利用出来る有料コンテンツ課金決済システムに対応したAPIシステムです。また、NTTドコモでは、これまで従来提供していた認証基盤システムである「docomoログイン」を本年10月以降は「dアカウント・コネクト」に仕様変更となりますが、それらにも対応をしており、本APIを利用する事によって、通常の受託開発の1/10※の予算規模で実現する事が出来ます(※当社検証実績値) 


・「キャリア課金プラグインだゾウ」の詳細

https://www.digital-farm.com/topics/4903/


■「カスタマーサポート+(プラス)」で効率運用が実現

「カスタマーサポート+(プラス)」では、今までユーザーからの課金等についての問い合わせに対して、専用のサポートサイトをご提供します。これによって、例えば今まで「退会出来ない」というユーザーからの問い合わせに対して、サイト主催者がいちいちシステム会社に問い合わせる、あるいはキャリアが用意したサポートサイトにログインして煩雑な手続きにて調べるといった手間が劇的に解消され、効率的でストレスフリーなユーザーサポートを実現します。

また、有料会員数なども何人いるのかといった統計データも直感的に一発で把握する事が出来、自社のサービスが今どのくらい伸びているのか、落ちているのかという事をすぐに把握出来、迅速に対策を打つ事ができます。

更に「カスタマーサポート+(プラス)」では複数サイトの運営をされている方にも、一つの管理画面で統合管理が出来るようになっており、大変利用しやすい構造となっております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MDY1NiMyMjYxNzQjNjA2NTZfQlBXaUNqYm1pcC5wbmc.png ]


■「カスタマーサポート+(プラス)」のデモ画面もリリース

「カスタマーサポート+(プラス)」ではデモ画面をご提供しており、ご希望のお客様はすぐに見ることが出来ます(御利用に当たっては、利用予定サイト等を記載したお申し込みが別途必要です。また一部御利用頂けない場合がございます)。

http://kakin-dazou.com/

(認証付き)


■「カスタマーサポート+(プラス)」の費用

月額利用料金 1万円(税別)

※費用は今後変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※「キャリア課金プラグインだゾウ」のご契約が前提となります。


━会社概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■株式会社デジタルファーム

https://www.digital-farm.com/

代表取締役社長 田中 亨

・本社

〒060-0001

札幌市中央区北1条西8丁目2-7 ホサカビル5F

Phone 011-704-2530 Fax 011-704-2526

・東京オフィス

東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9F

Phone 03-5530-8693

東京、札幌のクライアントにWebコンサルティング、Webシステム開発、Web制作のコアスキルを元に、ネットでビジネスの結果を出したい各企業様への支援を行っています。

■本リリースのURL

https://www.digital-farm.com/topics/

━その他注意事項━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※記載の会社名、および商品名、ウェブサイトのURL等は、本リリース発表時点のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記載の商品名や会社名は、各社・各団体の商標または登録商標です。

※本リリースにおきましては、TM、(R)マークは原則として明記していません。

■本リリースに関するお問い合わせ

・株式会社デジタルファーム

広報担当:野口

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社デジタルファームの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss