WEBマーケティング運用開発のファランクス(本社:新宿)は累計2000社10年以上の蓄積した独自ノウハウより「LTVあげるくん」のパッケージサービスを開始した。

日時: 2018年12月05日 16:00

発表:株式会社ファランクス

WEBマーケティング運用開発のファランクス(本社:新宿)は累計2000社10年以上の蓄積した独自ノウハウより「LTVあげるくん」のパッケージサービスを開始した。

WEBマーケティング運用開発のファランクス(本社:新宿)は累計2000社10年以上の蓄積した独自ノウハウより「LTVあげるくん」のパッケージサービスを開始した。【写真詳細】


 WEBマーケティング運用/開発のファランクス(本社:新宿区)は長年の広告取扱実績とコンテンツ運営ノウハウを活用した「LTVあげるくん」のパッケージサービスを開始した。LTVあげるくんとは「 アドテク × コンテンツ × ソーシャル × オペレーション 」の要素を組み合わせたLTV向上のための運用型パッケージサービスであり、導入実績のある企業ジャンルは幅広い。会員組織のある全ての企業が対象となっており例えば、化粧品/総合通販/食品/通信大手などで実績がありEC全般の事業者がターゲットとなる。また販売パートナーとなる広告代理店やECコンサル企業などからの問い合わせも募集している。




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDU5IzIxMTc4MiMyMDU5X2dta0x6dlRqTWEuanBn.jpg ]

「LTVあげるくん」とは  www.ltvagerukun.com

   アドテク  ×  コンテンツ  ×  ソーシャル  ×  オペレーション


 上記の要素を組み合わせた当社のノウハウを凝縮したLTV向上のための運用型パッケージサービスです。

会員組織を保有するすべての企業の課題は既存ユーザーのLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)の向上に

あります。それではなぜ「LTV向上」は必要なのか?

 それは、顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益の指標であり、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほど LTV が高まりやすい(ファンが増える)と言われているためです。

 当社は、LTV向上のためのインターネット広告サービス、大手ナショナルクライアントを中心に導入そして実績のあるコンテンツ開発を行ってまいりました(累計広告取扱い実績2000社以上、累計コンテンツ開発運用実績150社以上)。 このたび、これまで蓄積した独自のノウハウを活かし、多くのWebメディアの本質的な目標であり課題でもある「LTVをあげる」を追及した運営型パッケージサービスのリリースとなりました。


※関連文章/URL

LTV( Life Time Value:顧客生涯価値) =平均購買 単価 ×購買頻度×継続購買期間

株式会社ファランクス   http://www.phalanx.co.jp/   

LTVあげるくん      http://www.ltvagerukun.com/


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■担当窓口担当者 : 程川、熱田、上坂

■TEL / Email : 03-6276-5273 / info@phalanx.co.jp

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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