- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社ファランクス
WEBマーケティング運用開発のファランクス(本社:新宿)は累計2000社10年以上の蓄積した独自ノウハウより「LTVあげるくん」のパッケージサービスを開始した。
WEBマーケティング運用開発のファランクス(本社:新宿)は累計2000社10年以上の蓄積した独自ノウハウより「LTVあげるくん」のパッケージサービスを開始した。【写真詳細】
WEBマーケティング運用/開発のファランクス(本社:新宿区)は長年の広告取扱実績とコンテンツ運営ノウハウを活用した「LTVあげるくん」のパッケージサービスを開始した。LTVあげるくんとは「 アドテク × コンテンツ × ソーシャル × オペレーション 」の要素を組み合わせたLTV向上のための運用型パッケージサービスであり、導入実績のある企業ジャンルは幅広い。会員組織のある全ての企業が対象となっており例えば、化粧品/総合通販/食品/通信大手などで実績がありEC全般の事業者がターゲットとなる。また販売パートナーとなる広告代理店やECコンサル企業などからの問い合わせも募集している。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDU5IzIxMTc4MiMyMDU5X2dta0x6dlRqTWEuanBn.jpg ]
「LTVあげるくん」とは www.ltvagerukun.com
アドテク × コンテンツ × ソーシャル × オペレーション
上記の要素を組み合わせた当社のノウハウを凝縮したLTV向上のための運用型パッケージサービスです。
会員組織を保有するすべての企業の課題は既存ユーザーのLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)の向上に
あります。それではなぜ「LTV向上」は必要なのか?
それは、顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益の指標であり、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほど LTV が高まりやすい(ファンが増える)と言われているためです。
当社は、LTV向上のためのインターネット広告サービス、大手ナショナルクライアントを中心に導入そして実績のあるコンテンツ開発を行ってまいりました(累計広告取扱い実績2000社以上、累計コンテンツ開発運用実績150社以上)。 このたび、これまで蓄積した独自のノウハウを活かし、多くのWebメディアの本質的な目標であり課題でもある「LTVをあげる」を追及した運営型パッケージサービスのリリースとなりました。
※関連文章/URL
LTV( Life Time Value:顧客生涯価値) =平均購買 単価 ×購買頻度×継続購買期間
株式会社ファランクス http://www.phalanx.co.jp/
LTVあげるくん http://www.ltvagerukun.com/
【本件に関するお問い合わせ】※お気軽にお問い合わせ下さい
■担当窓口担当者 : 程川、熱田、上坂
■TEL / Email : 03-6276-5273 / info@phalanx.co.jp
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社ファランクス の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 「AIサイト診断機能」アップデート!CONNECTY CDPにキーワードカテゴライズ機能と記事要約機能が登場
- 4月23日から3日間、「第34回 ソフトウェア&アプリ開発展 春」「第19回 デジタルマーケティングEXPO 春」にカコムスグループがブース出展
- 《dōzo》「母の日・父の日」ギフトと母と父ふたりで選べるペアギフト「dōzo for MOM&DAD」を4月10日(木)より期間限定で順次発売!
- ドスパラ】『一枚では伝えきれない物語を表現する 組み写真講座』 フォトグラファー丹子氏登壇 5月21日(水)20時より開催 参加者募集中
- エンジニア・DX人材育成サービス『TECH PLAY Academy』、デジタル人材の変革でお勧めなオンラインセミナーを4月に2件開催
- Udemy Businessで視聴可能に!GA4のスキルアップを強力サポート!
- KDDIが運営するふるさと納税サイト『au PAY ふるさと納税』の導入事例を追加
- YouTube「華の会チャンネル」~デートプランに悩んだらアニマルカフェへ!マンネリ解消にぴったり~
- 100均DIYを発信するママクリエイターの「エルグラム」活用事例
- 正栄デリシィ、工務購買のデジタル革新で月間45時間の時短に成功