世界最大のコンテンツマーケティングイベントでベストスピーカーに選ばれたアンドリューデイビス氏が、東京開催の「コンテンツマーケティング実践会議 2018」に登場!

日時: 2018年11月01日 18:00

発表:株式会社ルーシー

世界最大のコンテンツマーケティングイベントでベストスピーカーに選ばれたアンドリューデイビス氏が、東京開催の「コンテンツマーケティング実践会議 2018」に登場!

世界最大のコンテンツマーケティングイベントでベストスピーカーに選ばれたアンドリューデイビス氏が、東京開催の「コンテンツマーケティング実践会議 2018」に登場!【写真詳細】

世界最大のコンテンツマーケティングイベントでベストスピーカーに選ばれたアンドリューデイビス氏が、東京開催の「コンテンツマーケティング実践会議 2018」に登場!
世界最大のコンテンツマーケティングイベントでベストスピーカーに選ばれたアンドリューデイビス氏が、東京開催の「コンテンツマーケティング実践会議 2018」に登場!


毎年アメリカで行われる世界最大のコンテンツマーケティングイベント「CMWorld」にて、200名以上の登壇者の中からベストスピーカーに選ばれたアンドリュー・デイビス(Andrew Davis)氏が初来日。11月27日にヒルトン東京(新宿)で開催される「コンテンツマーケティング実践会議 2018」に登壇します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTA3NiMyMTA3MTIjNTkwNzZfd2FKRkNWZVBnVS5wbmc.png ]


アンドリュー氏は、アメリカの3大テレビ放送局「NBC」の人気番組『ザ・マペッツ』や『トゥデイ』などを手がけてきた元TVプロデューサーで、人を惹きつけるコンテンツを数多く手がけてきた経験とノウハウをマーケティングに生かし世界中で講演を行う、全米で今最も注目されるマーケターの1人です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTA3NiMyMTA3MTIjNTkwNzZfZFpJSUlUS1NlcC5wbmc.png ]


ベストセラーとなった著書『Brand Scaping』がUSA Todayのベストビジネス書ファイナリストに選ばれたり、ビル・クリントン元大統領やCNN名物キャスターのアンダーソン・クーパー氏とならんで「お気に入りのスピーカー20選」(注1)に選出されたりするなど、マーケターの競争が熾烈なアメリカで「最も影響力のある1人」と言われています。


今回アンドリュー氏が東京で登壇する「コンテンツマーケティング実践会議 2018」は、劇的な成果をあげているマーケターだけを集め、その最新の手法を徹底解説するイベントです。


アンドリュー氏以外にも、WOWOWをV字回復させた大坂 祐希枝氏による優良顧客を育て確実に利益を生む方法や、月間100万PVをたたき出す「Dropbox Navi」の植山 周志氏によるチーム形成から運営までに至るすべてのノウハウなど、マーケティング業界で実際にめざましい成果をあげているスピーカー陣総勢13名がその秘訣を伝授します。


注1:全米のビジネス会議・イベントを紹介する『meetings & conventions』誌の中の特集


―プログラム概要――――――――――

※以下全11のセッションは、参加者だけの特典として後日動画配信も予定。

【第1部】

◆Keynote 1

「成果を最大化するコンテンツマーケティングの実践」

    株式会社ルーシー(バズ部)取締役 石井 穣

◆Keynote 2

「The Curiosity Factor〜ユーザーを強烈に惹きつけるコンテンツの真実〜」

    モニュメンタルシフト CEO アンドリュー・デイビス

◆Keynote 3

「今、米国のマーケティング業界で議論されていることを知り、日本の未来予測のヒントにしよう」

    株式会社ルーシー(バズ部)グローバル研究部門 宮下 敦子


【第2部】

◆Session 1

「月3,800件以上のお問い合わせを獲得!成約率をUPさせるコンテンツと導線の全て」

    株式会社猿 /株式会社ハウツー /株式会社不動産投資の教科書 代表取締役社長 山本尚宏

◆Session 2

「劇的な成果を出したランディングページを片っ端から大公開」

    株式会社Ad Listing 代表取締役 佐藤 雅樹

    株式会社リスティングプラス 代表取締役 長橋 真吾

◆Session 3

「750回の失敗と250回の成功から学んだABテストの真実」

    株式会社ギャプライズ マネージャー / マーケティングエキスパート 鎌田 洋介

◆Session 4

「ユーザーを動かす動画コンテンツ〜効果を発揮する設計とクリエイティブ〜」

    株式会社Viibar 動画マーケティング事業部Account Manager 向田 朋弘


【第3部】

◆Session 5

「4年連続顧客減から12年連続顧客増へ!優良顧客を育てて着実に利益を伸ばすリテンションマーケティング」

    元(株)WOWOWコミュニケーションズ 取締役営業本部長 大坂 祐希枝

◆Session 6

「Dropboxで私が実践している、データを軸に成果を出し続けるマーケティング手法」

    Dropbox Customer Growth Head of International 植山 周志

◆Session 7

「新規ユーザーの心理的ハードルを引き下げるLINEを活用したコンテンツ発信術」

    ソウルドアウト株式会社 第一営業本部 本部長 浅見 剛

    LINE株式会社 ビジネス開発本部 マーケットグロース事業部 事業部長 川代 宣雄

◆Session 8

「ECサイトで売り上げ3倍!チームで実践「モーメント分析」」

    株式会社ビービット エグゼクティブマネージャ/エバンジェリスト 宮坂 祐


―イベント概要―――――――――――

開催日時:2018年11月27日(火)12:00~18:00(開場11:15)

開催場所:ヒルトン東京(東京都西新宿区西新宿6-6-2)

参加費: 通常価格 税抜64,000円(申込期間:2018年11月1日〜2018年11月20日)

定員:300名

主催:株式会社ルーシー(バズ部)

詳細情報と参加申し込みはこちらから:https://bazubu.com/conference


<株式会社ルーシーとは>

開設わずか4ヶ月で100万PVを達成した「バズ部」(https://bazubu.com)というブログメディアを運営し、コンテンツマーケティングのコンサルティングを行なっている。「人が集まるメディア」を作り、そこから爆発的な集客力を生み出すことが強み。コンサルティングサービスの他に、コンテンツマーケティング利用に特化した独自のクラウド型CMSの販売やWebサイト制作も行なっている。

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss