デジノス製デスクトップパソコンおよびノートパソコンに対するオンサイト1年/3年保証サービスの提供開始

日時: 2017年11月08日 16:00

発表:株式会社サードウェーブデジノス

デジノス製デスクトップパソコンおよびノートパソコンに対するオンサイト1年/3年保証サービスの提供開始

デジノス製デスクトップパソコンおよびノートパソコンに対するオンサイト1年/3年保証サービスの提供開始【写真詳細】

デジノス製デスクトップパソコンおよびノートパソコンに対するオンサイト1年/3年保証サービスの提供開始


株式会社サードウェーブデジノスは、関東の法人企業を対象に、同社製パソコンのオンサイト1年/3年の保証サービスを開始いたしました。お客様元で修理を行うのことにより、復旧までの時間を最小限に抑えることができます。

株式会社サードウェーブデジノス(代表取締役社長 : 尾崎健介 東京都千代田区)は、関東の法人企業を対象に、同社製パソコンのオンサイト1年/3年の保証サービスを開始いたしました。


本サービスは、対象期間中にご使用のパソコンのトラブル発生した際、同社指定の専門スタッフがご指定の場所にお伺いして、その場で診断・修理・部品交換を行うサービスです。

お客様元で修理を行うのことにより、復旧までの時間を最小限に抑えることができます。


また、修理の際にパソコンを外部へ持ち出す事による、記録媒体の情報漏えいを心配する必要が無く修理完了を機器の使用者がその場で確認できることも大きなメリットです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjE4MSMxOTI2MzkjNDIxODFfWXJVdUFJcnVpQS5qcGc.jpg ]


【サービスのお申込み方法について】

-----------------------------------------------------------------------------------

サービス内容の詳細や、サービスのご提供につきましては、株式会社サードウェーブデジノス 営業部、または、ドスパラ 法人のお客様用 御注文窓口・お問い合わせフォームからご相談ください。


株式会社サードウェーブデジノス 営業部

TEL: 03-5298-6760 FAX: 050-3383-4443

E-mail: info.env@twave.co.jp


株式会社ドスパラ 法人のお客様専用 ご注文窓口

Tel: 03-5294-2041 Fax: 03-3256-2532

http://www.dospara.co.jp/5shopping/houjinmail/houjin_anq_input2.php


【お客様のメリット】

-----------------------------------------------------------------------------------

・メーカー修理に基づく高品質の訪問修理サービスをパソコン設置場所でご提供いたします

・トラブル発生時、設置場所にサービス員がお伺いしますので、お客様でのパソコンの配送手配が不要です

・設置場所で修理作業の実施により、ダウンタイム(パソコンが使用できない期間)が最短となります

・修理時の梱包/発送が不要なため、輸送時の破損や紛失のトラブル/リスクがございません

・お客様データの社外持ち出しが不要なため、情報漏洩のリスクがございません


【サービスご提供における前提条件】

-----------------------------------------------------------------------------------

・サードウェーブデジノス製品(デスクトップ/ノートパソコン)に適用される保証サービスになります。

・製品の訪問時修理における保証範囲および内容は、弊社の製品保証基準に準じます。

・パソコンご購入時のみ、選択可能なオプションサービスです。

・修理作業時の交換部品は性能保証となり、同一部材とは限りません。

・修理作業時、多少の作業音が発生する場合がございます。

・訪問修理作業時、パソコン設置施設への立ち入り許可、適切な広さの作業空間および電源のご提供が必要となります。

・システム不具合等、その場での改善が困難である場合、お預かりさせていただくことがあります。

・本サービスは基本対応時間は下記の通りとし、時間外対応につきましては別途ご相談とさせていただきます。

【サービス受付時間】(祝日・年末年始を除く)月~金  9:00~18:00

【訪問修理対応時間】(祝日・年末年始を除く)月~金 10:00~17:00

・サービス受付から訪問までの時間はベストエフォートでの対応とさせていただきます。

・サービスのご提供は、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県の

関東地方1都8県となります(離島を除く)。


----------------------------------------------------------------------

【株式会社サードウェーブデジノスについて】

パソコンショップ『ドスパラ』(全国22店舗・ウェブ通販)を運営する株式会社サードウェーブより、コンピューター機器等の製造事業部門を分割し、2012年4月1日設立。

サードウェーブグループの国内生産BTO (Build To Order)パソコンメーカーとして、ハイパフォーマンスなゲームPCブランド『GALLERIA(ガレリア)』からベーシックなモデルまで、企画、製造および販売をいたしております。


----------------------------------------------------------------------

※ 本製品の取り扱い、およびカスタマイズサービスは、株式会社ドスパラのドスパラWEB通販、および全国のドスパラ店舗にて承ります。

※ 文中の社名および製品名等は、各社の商標または登録商標である場合があります。

※ 製品名、販売価格、スペック等、本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。


=======================================================

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。


【サービスに関するお問い合わせ先】

株式会社サードウェーブデジノス 営業部

TEL: 03-5298-6760 FAX: 050-3383-4443

E-mail: info.env@twave.co.jp


株式会社ドスパラ 法人のお客様専用 ご注文窓口

Tel: 03-5294-2041 Fax: 03-3256-2532

http://www.dospara.co.jp/5shopping/houjinmail/houjin_anq_input2.php


【報道関係者様お問い合わせ先】

株式会社サードウェーブデジノス 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp

=======================================================

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社サードウェーブデジノスの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss