- ホーム >
- プレスリリース >
- ビッグローブ株式会社
BIGLOBE、コーポレートロゴを一新~お客さまと生活に寄り添った体験価値の提供に向けて~
新ロゴマーク【写真詳細】
BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2017/09/170928-a
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/138662/img_138662_1.jpg
ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:有泉 健、以下 BIGLOBE)は、新しいコーポレートロゴを決定しました。本日より順次使用を開始します。
<新ロゴマーク>
https://www.atpress.ne.jp/releases/138662/img_138662_1.jpg
新しいコーポレートロゴは、「お客さまに寄り添う、生活に寄り添う」「Quality of lifeを豊かにする」というBIGLOBEのブランドコンセプトを体現したもので、誠実さとやさしさをシンプルな直線と曲線で表現しています。
お客さまからの信頼と品質への期待を裏切らず、安心して使っていただけるサービスをこれからも提供していくというスタンスは、従来コーポレートカラーとして使用していたブルーで表現しています。
また、これまでコーポレートロゴとして活用していた「びっぷる」の目は、新しいコーポレートロゴにも引き継がれます。この目は、お客さまと社会の未来を見つめており、これまで以上に生活に寄り添った新しい価値の提供を目指していきます。
BIGLOBEモバイルは、「Bでいこう」のメッセージのもと、常識にとらわれない新しい選択肢を提案することで、お客さまのニーズに寄り添ったサービスを提供していきます。
※ 記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
ビッグローブ株式会社の記事
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- 『ラストクラウディア』×『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』11月6日(木)よりコラボ開催決定!!

- 約6割が「料金を見直したい」695名にスマホ料金の見直し意識を調査

- 『ラストクラウディア』に「断界の破神ログシウス」登場!新イベント「神魔大戦 Episode 0」も開催!!

- 水牛車のDX化「由布島」へ渡る「由布島水牛車定期便」のオンライン予約がジョルダン予約在庫管理サービス「ReservNation」で可能に!

- 【期間限定】子どもを見守る高機能スマートウォッチ「myFirstFone S3c」蔦屋家電+にて体験できる展示販売をスタート(11/8(土)まで)

- だれでもモバイル、eSIM対応を開始 〜ブラックリストの方でも即日スマホが使える時代へ〜

- 『ラストクラウディア』に新ユニット「魔銃士リルベット」登場!さらに、リリース6.5周年を記念した豪華キャンペーンが開催中!!

- ホンダ『プレリュード(Prelude)』の実車カラーと同じ色のスマートフォンケースを新発売!!

- 奥美濃の小京都・郡上八幡と美濃の歴史的街並みを巡る長良川鉄道「一日郡上八幡クーポン」をモバイルチケットで販売開始

- 【SKINNYDIP LONDON】ディズニー『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をモチーフにした新作モバイルアクセサリーコレクションを発売!




































