誰でも簡単に始められる!店舗向けWEB予約システム『SIMPLE RESERVE』お客様の声を元にバージョンアップ
『SIMPLE RESERVE』イメージ【写真詳細】
株式会社ハロネット(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:住田 悦郎)は、誰でも簡単に始められるWEB予約システム『SIMPLE RESERVE(シンプルリザーブ)』をバージョンアップいたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/134325/LL_img_134325_1.jpg
『SIMPLE RESERVE』イメージ
▽『SIMPLE RESERVE』オフィシャルサイト
http://spyoyaku.com/
■5分単位でのメニュー設定が可能に
実際に導入いただいたクライアント様の声を元に、これまでは、お店側から提供するコースが、30分単位でしか設けられなかったところを、5分単位の設定にバージョンアップいたしました。お店毎の自由なメニューを登録設定することが可能です。
■「休憩時間」の設定が可能に
営業時間とは別に、お昼休憩や準備時間等、一時的な休憩時間を設けることが可能となり、ネット予約の受付時間が柔軟に設定できる仕様となりました。
■『SIMPLE RESERVE』とは
店舗向けのWEB予約システムです。時間や施術のコースを指定して予約する店舗向けに特化しています。サイト上で公開されているメニューやスタッフ情報、営業日などの情報を、説明書がなくても簡単に設定、利用することが可能です。
また、店舗の魅力を最大限伝えられる予約サイトに構築できるよう、多数の写真と、お店やスタッフの紹介文を見やすくきれいに表示できるデザインに仕上げました。
・顧客情報と予約履歴を一括管理
複数のシステムを管理しているお客様の手間を省き、顧客情報や予約履歴を一括で管理することが可能です。それらの情報を元に、新規顧客をリピート顧客へ転換させるため、再訪を促すケアなどのアクションをスムーズ行えます。
・自動配信システム
画一的なメーリングリストではなく、来店後何日以内、誕生日月、季節毎のキャンペーン等、特定の顧客に向けて、それぞれの状況にマッチしたメールの自動配信が可能です。
■『SIMPLE RESERVE』開発の背景
これまで多数のWEBサイトを制作する中で、他社の予約システムを利用されているお客様より、「システム設定がわかりにくい」「システム利用料が高い」「予約の管理が重複して面倒」など、多数ご相談をいただいておりました。そこで、お客様の声に柔軟に対応するために、当社独自のシステム開発に至りました。
より利用しやすいサービスを目指して、今後も中小企業に寄り添ったサポートを展開していきます。
【会社概要】
団体名 : 株式会社ハロネット
所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ4F
代表者 : 代表取締役 住田 悦郎(すみた えつろう)
設立 : 2009年3月17日
事業内容: WEBコンサルティング、ホームページ制作・運用・保守管理
WEB制作・運用・保守管理、各種アプリのUIUXデザイン制作
WEBシステム・スマホアプリの開発
店舗向け020システム「くーポン+」の提案・販売
URL : http://www.he-llo.net/
※本リリースに記載の情報は、発表現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
株式会社ハロネットの記事
その他の最新プレスリリース
- 京葉銀行、伊藤忠丸紅鉄鋼、NTTドコモビジネスが地域の中堅・中小企業の脱炭素化を推進する連携協定を締結
- 株式会社仙台放送×(一財)京都府交通安全協会 「運転技能向上トレーニングBTOC(ビートック)」を活用して高齢ドライバーの安全運転寿命の延伸を目指す
- データサンドボックス技術を利用した処理実行環境「析秘TEE」の提供を開始
- 竹田健康財団とNTTドコモビジネス、地域医療の課題解決に向けた実証実験を開始
- 京都府における自動運転バスの実証実験に参画
- NTTドコモビジネスとメドレー、山形県における「へき地診療所等におけるオンライン診療モデル事業」の実証を開始
- 千葉大学病院とNTTドコモビジネス、炎症性腸疾患に関する日本初の革新的ePRO観察研究において有効性を確認
- ニレコ 元素分析、近赤外成分分析装置を取りそろえた分析デモルームを開設
- 住友生命とNTTドコモビジネス健康増進プログラム「Vitalityスマート」における対話型生成AIの効果検証を実施
- 「写真一枚」で設備点検業務の効率が飛躍的に向上