- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社DeNAトラベル
気軽に問い合わせが可能なチャットサービスを7月11日より提供開始!
プレスリリース【写真詳細】
株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野正治)は、オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(URL:http://www.skygate.co.jp/)において、カスタマーセンターへのお問合せ方法にチャットサービスを2017年7月11日より追加します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133062/img_133062_1.png
カスタマーセンター問い合わせページ
http://www.skygate.co.jp/annai/faq/cc.html
今まで、ユーザからカスタマーセンターへの問い合わせは基本的に電話もしくはメールのみとなっていました。しかし、電話が難しいユーザや瞬時に回答を求めるユーザからの声を反映し、いつでもユーザが問い合わせをしやすい環境づくりの一環として、誰でも気軽に問い合わせが可能なチャットサービスを常設することとなりました。
チャットサービスを設置することにより、課題であった電話の待ち時間の解消が期待されるほか、メールでは難しい、電話のようなリアルタイムでのコミュニケーションを気軽に行うことができます。
DeNAトラベルでは、今後もユーザがより利用しやすいサービスへの改善に努めていきます。
※本案件は後日、ユーザの声により改善されたサービスを報告する特設サイトへ掲載予定です。
http://www.skygate.co.jp/annai/voice/
※チャット対応時間帯
平日 10:00-18:00
毎月第3水曜日 10:00-15:00
日本最大級オンライン総合旅行サービス
「DeNAトラベル」(http://www.skygate.co.jp)
「DeNAトラベル」は、格安航空券や海外ツアー、国内外ホテル、国内高速バスを中心に幅広い旅行商品を取扱うオンライン総合旅行サービスです。24時間利用可能なリアルタイム検索や空席照会・即時予約・決済などオンラインならではのサービスを提供しています。
航空券は1,500以上の都市・2万以上のコースが最短2時間前まで即時予約可能。ホテルは国内外の約8,000都市・約60万軒と日本最大級の取扱い数に加えて、海外のホテル宿泊料が他サービスよりも高額であった場合は差額の3倍を返金する「最安値保証」を実施しています。
※「最安値保証」の適用条件についてはキャンペーンページをご覧ください。
URL:http://www.skygate.co.jp/hotel/campaign/saiyasune/
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
株式会社DeNAトラベルの記事
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- WiFiストア限定キャンペーンのお知らせ!WiFiストアの経由で「どんなときもWiFi MAXプラン」をクレジットカードで申込むと、通常3,300円の事務手数料が無料に。10月31日(木)より
- BIGLOBEが新たにスマートフォン3機種を提供開始 ~個性あふれるデザインが特徴的なシャープ製スマートフォンなどをラインアップに追加~
- -メタバース空間「バーチャル志摩グリーンアドベンチャー」で実証実験-
- 高知市内の観光に便利な特典付き1日乗車券「MY遊バス」桂浜券・五台山券のモバイルチケットを販売開始
- eSIM、SIMカードなどの通信商材がお得に買える!『GlocalShop』の会員様が対象の「いつでも5%OFF」がスタート
- 『ラストクラウディア』×『オーバーロード』新ユニット「シャルティア・ブラッドフォールン」登場!!
- “片手1秒”スマホ着脱が超簡単なショルダーストラップ「GEAR Shoulder」の予約支援購入を12月30日まで実施!
- 『ラストクラウディア』×『オーバーロード』本日よりコラボイベント開催!!
- ネオス、next Soundと共同開発した空間オーディオ技術【8Way Audio】をシャープ製スマートフォンに世界初搭載
- 2024年上半期スマートフォングローバル市場におけるIDH・ODMによるスマートフォン出荷量を発表〜前年同期比6%増加し、Longcheerが市場をリード〜