- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社DeNAトラベル
気軽に問い合わせが可能なチャットサービスを7月11日より提供開始!
プレスリリース【写真詳細】
株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野正治)は、オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(URL:http://www.skygate.co.jp/)において、カスタマーセンターへのお問合せ方法にチャットサービスを2017年7月11日より追加します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133062/img_133062_1.png
カスタマーセンター問い合わせページ
http://www.skygate.co.jp/annai/faq/cc.html
今まで、ユーザからカスタマーセンターへの問い合わせは基本的に電話もしくはメールのみとなっていました。しかし、電話が難しいユーザや瞬時に回答を求めるユーザからの声を反映し、いつでもユーザが問い合わせをしやすい環境づくりの一環として、誰でも気軽に問い合わせが可能なチャットサービスを常設することとなりました。
チャットサービスを設置することにより、課題であった電話の待ち時間の解消が期待されるほか、メールでは難しい、電話のようなリアルタイムでのコミュニケーションを気軽に行うことができます。
DeNAトラベルでは、今後もユーザがより利用しやすいサービスへの改善に努めていきます。
※本案件は後日、ユーザの声により改善されたサービスを報告する特設サイトへ掲載予定です。
http://www.skygate.co.jp/annai/voice/
※チャット対応時間帯
平日 10:00-18:00
毎月第3水曜日 10:00-15:00
日本最大級オンライン総合旅行サービス
「DeNAトラベル」(http://www.skygate.co.jp)
「DeNAトラベル」は、格安航空券や海外ツアー、国内外ホテル、国内高速バスを中心に幅広い旅行商品を取扱うオンライン総合旅行サービスです。24時間利用可能なリアルタイム検索や空席照会・即時予約・決済などオンラインならではのサービスを提供しています。
航空券は1,500以上の都市・2万以上のコースが最短2時間前まで即時予約可能。ホテルは国内外の約8,000都市・約60万軒と日本最大級の取扱い数に加えて、海外のホテル宿泊料が他サービスよりも高額であった場合は差額の3倍を返金する「最安値保証」を実施しています。
※「最安値保証」の適用条件についてはキャンペーンページをご覧ください。
URL:http://www.skygate.co.jp/hotel/campaign/saiyasune/
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
株式会社DeNAトラベルの記事
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- 『ラストクラウディア』に新ユニット「銀の組織レニウス」登場!全ユーザー協力型イベント「最後の破神大戦」も開催中!!
- “iPhoneやスマートフォンで使えるMagSafe手帳ケース”「縦置きできる手帳ケース」の予約販売を6/1から実施
- 2025年第1四半期スマートフォングローバル市場の売上を発表〜前年同期比3%増加。トップ5社で伸びたのはAppleとvivoのみ〜
- WiFiストア限定キャンペーンのお知らせ!WiFiストア経由で「モバレコAir」を申込むと、通常46,800円が49,200円キャッシュバックとなり2,400円お得に。5月15日(木)より
- BIGLOBEがNTTドコモの10ギガ光回線サービスに対応
- 2024年度スマートフォン向けCMOSイメージセンサーグローバル市場における出荷個数を発表〜前年比2%の増加に〜
- 東京都内全655駅の空模様を、リアルタイムでピンポイントにチェックできる無料のWebサイト『イマ鉄。』を開設
- ホンダ『CR-V』の実車カラーを再現したスマートフォンケースを5月26日に発売!
- map + magazine=mapzine。ありそうでなかったマップアプリを雑誌BRUTUSがスタート!
- メールをLINEに転送するサービス「メール転送」HTMLメール転送機能を5月23日(金)提供開始