ゲームアプリ向け、記事型事前予約サービス「GAMEFEAT(ゲームフィート)事前予約」を正式リリース開始
ゲームアプリ向け、記事型事前予約サービス「GAMEFEAT(ゲームフィート)事前予約」を正式リリース開始【写真詳細】
スマートフォン向けゲームアプリ及び広告の企画開発を行う株式会社フルセイル(代表取締役:有賀之和、本社:東京都千代田区)が運営するCPI広告「GAMEFEAT」は、アプリの事前予約広告「GAMEFEAT記事型事前予約」の提供を正式リリースいたしました。
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GAMEFEATの記事型事前予約とは、広告主様の公式サイトへの集客を目的とした、アフィリエイトサービスです。記事型事前予約サービスのリリースにより、GAMEFEATにご出稿いただくことでGAMEFEATと提携している優良ゲームメディアにて記事形式にて配信されます。
多くの優良ゲームメディアから集客が可能となりますので、新作ゲームに対するモチベーションの高い良質なユーザーを、公式サイトへ集客することが可能です。また、公式サイト/ティザーサイトへの集客となる為、リリース後は広告主様から直接ユーザーへアプローチが可能となります。
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▼GAMEFEAT事前予約の特徴
1. 提携メディアとの強いリレーション
GAMEFEAT事前予約は、審査により厳選された、優良メディアにのみ配信されます。
優良ゲームメディアのファンにリーチすることが可能となります。
2. 記事形式にて配信
提携メディアにて、記事形式にて配信されます。
3. アプリリリース後のプロモーションに貢献
GAMEFEAT事前予約は、広告主様の公式サイトへの集客となります。
アプリのリリース後は、リリース情報やイベント情報などを、メール等にて通知することが可能です。
継続率や課金率、ROAS等のKPI向上にお役立ていただけます。
4. iOS/Android対応
GAMEFEAT事前予約はiOS、Androidの両OSに対応しております。どちらか一方のOSご出稿も可能です。
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■GAMEFEAT(ゲームフィート)について(http://www.gamefeat.net/)
GAMEFEATはアプリのプロモーションに特化した成果報酬型(CPI課金型※)のアフィリエイト広告ネットワークです。
基本プレイ無料のゲームアプリを中心にこれまでに550を超えるアプリのプロモーションを行っています。最大の特徴はカジュアルゲームアプリやゲームレビューメディアを中心とした「ゲームユーザーと親和性の高い」メディアネットワークを構築している点です。その為、ゲームアプリ広告主様にとって最も重要なKPIであるLTVやROASといった指標において圧倒的に費用対効果の高いプロモーションを成果報酬型で行うことが可能です。
また、現在は非ゲーム系媒体の提携先も増え、ツールアプリやニュースアプリ等の非ゲームアプリにおいても広告効果の高いプロモーションを実施しています。
※CPI課金型:CostPerInstallの略。広告アプリのインストール時を成果とする成果報酬型広告。
■株式会社フルセイルについて
株式会社フルセイルは、比較サイト運営事業やマーケティング支援事業を行う株式会社ベーシックのアプリマーケティング事業を担当するグループ会社として、2014年3月に設立しました。
累計1,600万ダウンロード以上の「アプたま」ブランドでのアプリ配信、およびスマートフォンゲーム向け成果報酬型アドネットワーク「GAMEFEAT(ゲームフィート)」の開発・運営を行なっています。
【会社概要:株式会社フルセイル】
URL:http://fsail.jp/
(代表者)有賀 之和 / (本 社)東京都千代田区一番町17-6 一番町MS ビル1F
(設立)2014 年3 月 / (資本金)1,000 万円 / (従業員数)18 名
(事業内容)スマートフォンアプリ開発およびアドネットワークの運営・開発
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【会社概要:株式会社ベーシック】
URL:http://www.basicinc.jp/
(代表者)秋山 勝 / (本社)東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
(設立)2004年3月 / (資本金)3億1,060万円 / (従業員数)85名
(事業内容)比較メディア開発・運営 / フランチャイズ支援 / Webマーケティング・SEO施策支援 /
スマートフォンアプリ及びアドネットワーク開発・運営 / スマートフォンアクセサリー企画販売
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ベーシック
担当者名:グループ総合広報 松岡 知美
TEL:03-3221-0311
Email:pr@basicinc.jp
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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