ラグジュアリーブランドを安心して購入・委託できるCtoBtoC型サイト『Rastro(ラストロ)』オープン!期間限定でオープニングキャンペーン開催中!

日時: 2014年12月04日 14:00

発表:株式会社 インターリユース

ラグジュアリーブランドを安心して購入・委託できるCtoBtoC型サイト『Rastro(ラストロ)』オープン!期間限定でオープニングキャンペーン開催中!

ラグジュアリーブランドを安心して購入・委託できるCtoBtoC型サイト『Rastro(ラストロ)』オープン!期間限定でオープニングキャンペーン開催中!【写真詳細】

ラグジュアリーブランドを安心して購入・委託できるCtoBtoC型サイト『Rastro(ラストロ)』オープン!期間限定でオープニングキャンペーン開催中!
ラグジュアリーブランドを安心して購入・委託できるCtoBtoC型サイト『Rastro(ラストロ)』オープン!期間限定でオープニングキャンペーン開催中!


『Rastro(ラストロ)』は、ラグジュアリーブランドを中心としたブランド品のCtoBtoC型サイト。鑑定から出品、販売後のトラブルまで全てお任せ!「3つの販売プラン」から選択できて「最大7つの大手サイトに同時掲載」!更に「100%買取保証」付き。期間限定でオープニングキャンペーン開催中!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ラグジュアリーブランドを安心して購入・委託できるCtoBtoC型サイト『Rastro(ラストロ)』オープン!
最大7つの大手サイトに同時掲載が可能。期間限定でオープニングキャンペーンも開催中!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ブランドショップ「BrandWorks(ブランドワークス)」を運営する株式会社インターリユース(〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央11-1 代表者:代表取締役 井上圭一)は、ラグジュアリーブランドを安心して購入・委託できるCtoBtoC型サイト『Rastro(ラストロ)』の運営を、2014年12月3日(水)から開始しました。

現在開催中のオープニングキャンペーンでは商品購入者の付与ポイントが10倍になるキャンペーンの他、初めての委託販売のご利用や、お友達紹介でもなポイントプレゼントのキャンペーンを行っております。

キャンペーン詳細:http://rastro.jp/

◆『Rastro(ラストロ)』とは・・・

『Rastro(ラストロ)』は、ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメスなどラグジュアリーブランドを中心としたブランド品の委託販売サイトです。

『Rastro(ラストロ)』に到着した商品は、鑑定から清掃、検品、撮影、価格設定、出品、商品管理から販売後のトラブルも含めて全て『Rastro(ラストロ)』が請け負います。委託買取が成立すると最大70%の金額を受けとることができます。

大きな特徴として「『Rastro(ラストロ)』に加え7つの大手サイトに同時掲載が可能」と「100%買取保証」と「3つの販売プラン」があげられます。

商品を安心して購入して頂ける事はもちろん、『Rastro(ラストロ)』に加えて、国内有名通販モールや海外サイト、オークションなど7つのサイトに出品している『ブランドワークス』でも同時に掲載されるので世界中のブランドファンに商品を見てもらえる可能性を、最大限に生かした仕組みです。その為に、売れる可能性があるサービスとなっています。

万が一期間内に販売されなかった場合も『Rastro(ラストロ)』は100%買取保障があるので、買取をお考えの方には、まず高額で売れるチャンスのある委託買取を提案させて頂き、期間内に売れなければそのまま買取へと効率的に弊社サービスをご利用いただけます。
もちろん返送も可能ですので、希望する場合は『Rastro(ラストロ)』が送料を負担して返送します。

ユーザーは無料の宅配セットを取り寄せて、出品期間と価格の調整額が異なる3つの販売プランから希望に合ったプランを選択し、商品を『Rastro(ラストロ)』へ送るだけ。

販売期間が30日で毎日段階的に価格を調整していく『スピードプラン』
販売期間が360日でスタートから半年間で段階的に価格を調整していく『Rastro(ラストロ)おすすめプラン』
同じ販売期間の360日でもご自身で価格の調整を行う『スタンダードプラン』
と、ユーザーの希望に沿ったサービスを選択できます。

バッグや時計、アクセサリー等を少しでも高く売るには、個人でネットオークション等へ出品・販売を行う方が有利です。でも『仕事や遊びで忙しい!』・『家事や育児に追われてそんな時間はない!』・『オークション等の手間や販売後の処理も面倒だし、出しても高く売れない!』そう考えるお客様の為に『Rastro(ラストロ)』は生まれました。

◆“押入れ資産”より“お気に入り“を

ある調査によると、ジュエリー・時計・バッグ・ブランド品・衣類を所持している数は1人当たり平均14~15点、そのうち使ってない物は平均3~4点、購入金額を平均すると16万円になるそうで、全国規模では総額15兆円に上り、使っていない物の約50%が自宅・物置で保管されているそうです。

これらを“押入れ資産”と呼び、その処分方法は『捨てる』・『オークションで売る』といった声が多く上がっているとデータ結果が出ています。

実は、スペースだけではなく私達は知らず知らずのうちに“押入れ資産”へエネルギーも費やしています。
不要な物を所持するならその分、自分のお気に入りに囲まれて過ごす方が今よりも快適に過ごせるのではないでしょうか。

◆ 新規オープンを記念して、キャンペーンを開催中

『Rastro(ラストロ)』では12月3日(水)の新規オープンを記念して、『Rastro(ラストロ)』を利用して頂いた方は勿論、お友達を紹介していただくだけでポイントがプレゼントされるキャンペーンも開催中。



【株式会社インターリユースについて】
本社:〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央11-1
代表者:代表取締役 井上圭一
TEL:045-532-5610
FAX:045-532-5611
URL:http://www.inter-reuse.co.jp/

▼委託買取の『ラストロ』(Rastro):http://rastro.jp/

▼ブランドワークス:http://www.rakuten.ne.jp/gold/brand-works/

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社 インターリユース
担当者名:澤田 藍子
TEL:045-532-5610
Email:pr@inter-reuse.co.jp

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社 インターリユースの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss