店舗独自のiOS/Android対応アプリ制作サービスを月々9,800円で提供 顧客応援隊、集客に特化したスマホアプリ「iPost」の販売代理店に!
iPost ロゴ【写真詳細】
企業の顧客価値の最大化を図る分析/企画/実行/検証をサポートする顧客応援隊(所在地:大阪市住之江区、代表:山本 誠一)は、店舗専用アプリ制作サービス「iPost」の販売代理店となった事を発表致します。
「iPost」は、月額9,800円(税別)で、店舗独自のアプリが制作できるサービスです。
顧客応援隊: http://c-sup.com/vp/?p=449
【企業の抱える悩みをiPostで解決】
■企業の抱える悩み
・新規顧客を増やしたい
・リピーターやファンを増やしたい
・注文の手間を簡単にしたい
・予約管理をスマホで便利に行いたい
・お客様に感謝/感動されるサービスを提供したい
・新しい情報をお客様にいち早くお伝えしたい
・もっと最新情報を読んで知ってもらいたい
■iPostの特長
・月々9,800円(税別)で自身の店舗専用アプリが持てる!
アプリストアへの申請代行費用・サーバー代も含め、月額9,800円(税別)で自身の店舗専用のアプリ(iOSとAndroid対応)を作成・維持できます。※契約は1年契約です。
・顧客管理機能が充実!
データベースと連動していますので来て頂いたお客様の情報を取得し管理する事が可能です。このデータをチェックする事により、リピーターの増加や優良顧客の育成に役立ちます。
また、オーダーエントリー機能(アプリから商品を注文)や予約機能(来店予約)で、お店を効率化出来ます。
・その他役立つ機能も多数!
店舗の情報や商品情報の表示は勿論、お客様にニュースやメールマガジン、クーポン発行などを送信する事が出来ます。さらに、プッシュ通知機能も付いており、アニメーションとアラーム音によりお客様に高確率で情報をお伝えする事が可能です。
また、GPS機能との連動により、お店への誘導も出来ます。
【顧客応援隊とは】
今回のiPostのように企業に役立つ情報やツールをご提供する事で、皆様の発展に寄与する事を考案する、ストラテジックマーケティングサポーターです。今回は、スマホファースト時代において、アプリが今後重要なポジションを占める事を考慮し、iPostの販売代理店となりました。
iPostはヒロ企画の開発商品で、ヒロ企画の登録商標です。
顧客応援隊は、このiPostに賛同し、応援してまいります。
【iPost 概要】
スマートフォンアプリケーション。
本アプリを使って、低価格で自社の専用アプリを持つ事が出来るシステムをご提供致します。
顧客応援隊では、システムの提案だけではなく、これを使って如何にロイヤルカスタマーを増やしていくかを、ご一緒に検討させて頂きます。
iPost詳細: http://i-post.jp/
【会社概要】
本社所在地: 〒559-0033 大阪市住之江区南港中4-7-24-209
サイト : http://c-sup.com/vp/?p=449
Facebook : https://www.facebook.com/strategy.support
Google+ : http://bit.ly/1e1y5J8
事業内容 :
日本企業の中長期見通しが厳しい中、どのようにすれば生き残れるか?と言う悩みをトータルでサポート致します。コンサルティングではなく、実務をサポート。ストラテジックマーケティングを基に企業の業務に合った提案をします。最近の事例では、Webマーケティングに関し、アクセス解析から運用を行ったり、ビッグデータ解析等の複雑系解析も行っております。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
その他の最新プレスリリース
- 「おもいでダイヤル powered by 脳の健康チェック」の無償トライアルを開始
- 京セラが「総務・人事・経理Week」の働き方改革EXPOに初出展
- 最大1,000名までのグループ管理ができる健康・体温管理アプリ 介護事業所が開発した『OND'Care』が10月にリニューアル
- NTT Comの大阪第7データセンターが「NVIDIA DGX-Ready Data Center」プログラムに認定
- 待望の機能が網羅!部活動の地域移行で大活躍 地域クラブの生徒管理DXアプリ「b+ for メンバー powered by Sgrum」をプラスクラス・スポーツ・インキュベーション株式会社がリリース
- 部活動の地域移行が楽になる!指導者の勤怠・給与管理を簡単に実現する業務アプリ「b+ for コーチ」をプラスクラス・スポーツ・インキュベーション株式会社がリリース
- NTT ComとNTT Sports X、複数メーカーの自動走行ロボットを管制できるサービス「RobiCo(R)」を用いた施設管理・運営を開始
- 京セラとジャパンメディアシステムが人手不足とコスト削減に貢献するウェビナーを開催
- ドコモグループの法人ビジネスイベント「docomo business Forum’24」を開催
- モバイル端末の一括管理サービス LINC Biz emm とHAZARD Buster(危機管理・安否確認/業務改善・DX化サービス)連携開始