スマホアプリ「マッチに火をつけろ」がガシャポン(R)に登場!購入者特典で限定ステージをもれなくプレゼント!
スマホアプリ「マッチに火をつけろ」がガシャポン(R)に登場!購入者特典で限定ステージをもれなくプレゼント!【写真詳細】
スマートフォンアプリ『マッチに火をつけろ』に登場するユニークなキャラクターを造形で表現した、ボールチェーン付きスイングフィギュア「マッチに火をつけろスイング」が 株式会社バンダイ ベンダー事業部より、2013年3月下旬から自販機専用カプセル商品(ガシャポン(R))として順次発売されます。
株式会社ベーシックが提供するスマートフォンアプリ『マッチに火をつけろ』に登場するユニークなキャラクターを造形で表現した、ボールチェーン付きスイングフィギュア「マッチに火をつけろスイング」(1 カプセル1個入り、全8種、各200円/税込)が 株式会社バンダイ ベンダー事業部(本社:東京都台東区)より、2013年3月下旬から自販機専用カプセル商品(ガシャポン(R))として順次発売されます。
メインキャラクターのマッチの他、スプーン、わりばし、だんごなど全8種のラインナップ。全てがイヤホンジャックアクセサリー付きとなっており、スマートフォンアクセサリーとしても楽しめます。ターゲットは10代〜20代のスマートフォンユーザーの男女で、全国の量販店・玩具売場などのカプセル自販機にて販売されます。
■購入者特典!必ずもらえる全6種類の限定ステージ
ガシャポン発売記念として、アプリ「マッチに火をつけろ」に限定ステージを追加します。カプセルに同梱されているシリアルコードを入力することで、購入された方限定ステージ(全6種類)をプレイすることができるようになります。ステージごとに異なるキャラクターが登場するので、「マッチに火をつけろ」ファンの方には特におすすめのステージです。
※限定ステージの提供は予告なく終了する場合があります。
■「マッチに火をつけろ」について
『マッチに火をつけろ』は、時々現れるマッチ以外のキャラを避けながら、できるだけたくさんのマッチに火をつけるという、シンプルながらついついやり込んでしまうゲームアプリです。
2012年8月に配信を開始し、App Store無料総合ランキングとGoogle Play新着ランキングで共に1位を獲得し、合計300万以上のダウンロード数を突破しています。
また、続編として2013年2月に無料リズムゲーム『マッチDEリズム』、同年3月に無料パズルゲーム『マッチ the Numbers』をリリース。シリーズ展開を進めています。
■『マッチに火をつけろ』アプリ概要
アプリ名:マッチに火をつけろ
カテゴリ:ゲーム>キッズ
App Store URL :http://itunes.apple.com/jp/app/id550980275
Google Play URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.basicinc.match
対応機種: iPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S(iOS 4.0以降)、iPod Touch(iOS 4.0以降)、iPad
対応言語 :日本語、英語
利用料金 : 無料
■「マッチに火をつけろスイング」商品概要
希望小売価格:各200円(税込)
発売日:2013年3月下旬より全国のカプセル自販機にて順次発売
ラインナップ:全8種類・・・マッチ、怒るマッチ、トマト、スプーン、わりばし、だんご、燃えたマッチ(キメ顔)、燃えたマッチ(ウフフ顔)
商品サイズ:約 40mmX9.5mm (カプセルサイズ:直径約50mm)
素材:ABS・PVC
※ガシャポンはバンダイの登録商標です。
■運営会社:株式会社ベーシックについて
(本 社)東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
(代表者)秋山 勝
(設立)2004年3月
(資本金)6,060万円
(従業員数)57名
(事業内容)
・インターネットメディア開発・運営
・Webマーケティング支援
・SEO施策支援
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ベーシック
担当者名:松岡 知美
TEL:03-3221-0311
Email:pr@basicinc.jp
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社ベーシックの記事
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- 2025年スマートフォン信頼度調査 iPhoneが圧倒的支持で首位獲得!
- Galaxy S25シリーズ、ユーザーが選ぶ魅力的カラーと最新機種への関心度について調査結果を公開
- 携帯キャリアのギガ増量サービスについての調査結果を発表 5割以上乗り換え検討の契機に、一方で料金を懸念する声も
- 『ラストクラウディア』に新ユニット「巫女セラ」登場!イベント「破神大戦 神獣の解放」も開催!!
- “スマホ代節約術”に関する調査を実施!現役学生・社会人など計500名に聞いた節約内容を公開
- 2024年度スマートフォングローバル市場における高価格帯スマートフォンのシェア率を発表〜2024年における高価格帯機種のシェアは25%に上昇〜
- 「むすびめ」、静岡新聞社・静岡放送が運営する@S[アットエス]とメディア間の連携スタート!
- ホンダ『S2000』、『ZR-V』の実車カラーを再現したスマートフォンケースを発売!
- 2024年11月に実施したeSIM日本市場における消費者アンケートによる調査結果を発表〜徐々に高まる日本でのeSIM認知度だが、依然として採用は不十分〜
- iPhone SE (第4世代)改め「iPhone 16e」の発売前購入意識調査結果を発表