App Storeで100万ダウンロード間近の人気アプリ「マッチに火をつけろ」のAndroid版をGoogle Playからリリース
App Storeで100万ダウンロード間近の人気アプリ「マッチに火をつけろ」のAndroid版をGoogle Playからリリース【写真詳細】
株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝)が提供するiPhoneアプリ『マッチに火をつけろ』のAndoroid版を本日Google Playより配信開始しましたことをお知らせします。
『マッチに火をつけろ』は2012年8月29日にApp Storeにて配信を開始、開始5日間で40万ダウンロードを達成しました。時々現れるマッチ以外のキャラを避けながら、多くのマッチに火をつけるという、シンプルながらついついやり込んでしまうゲームアプリです。今週内にはApp Storeにて100万ダウンロードに達する見込みで、既に日本、台湾、香港のApp Storeにて無料総合1位を獲得しています。
今後も、すでに多くの要望をいただいているさらにハードな難易度モードやタイムトライアルモード、などを展開していく予定です。
■『マッチに火をつけろ』アプリ概要
アプリ名:マッチに火をつけろ
カテゴリ:ゲーム>カジュアル
Google Play URL :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.basicinc.match
対応機種:Android 2.2以降
対応言語 :日本語
利用料金 : 無料
■運営会社:株式会社ベーシックについて
(本 社)東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
(代表者)秋山 勝
(設立)2004年3月
(資本金)6,060万円
(従業員数)79名
(事業内容)
・インターネットメディア開発・運営
・Webマーケティング支援
・SEO施策支援
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ベーシック
担当者名:新規事業開発室 川鍋(カワナベ)
TEL:03-3221-0311
Email:pr@basicinc.jp
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社ベーシックの記事
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- 『ラストクラウディア』×『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』11月6日(木)よりコラボ開催決定!!

- 約6割が「料金を見直したい」695名にスマホ料金の見直し意識を調査

- 『ラストクラウディア』に「断界の破神ログシウス」登場!新イベント「神魔大戦 Episode 0」も開催!!

- 水牛車のDX化「由布島」へ渡る「由布島水牛車定期便」のオンライン予約がジョルダン予約在庫管理サービス「ReservNation」で可能に!

- 【期間限定】子どもを見守る高機能スマートウォッチ「myFirstFone S3c」蔦屋家電+にて体験できる展示販売をスタート(11/8(土)まで)

- だれでもモバイル、eSIM対応を開始 〜ブラックリストの方でも即日スマホが使える時代へ〜

- 『ラストクラウディア』に新ユニット「魔銃士リルベット」登場!さらに、リリース6.5周年を記念した豪華キャンペーンが開催中!!

- ホンダ『プレリュード(Prelude)』の実車カラーと同じ色のスマートフォンケースを新発売!!

- 奥美濃の小京都・郡上八幡と美濃の歴史的街並みを巡る長良川鉄道「一日郡上八幡クーポン」をモバイルチケットで販売開始

- 【SKINNYDIP LONDON】ディズニー『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をモチーフにした新作モバイルアクセサリーコレクションを発売!






































