[写真]インタビュー記事『近い未来に検索連動型広告が大きな潮流となる!リテールメディア広告の効果最大化を支えるZETAの視点』が「MarkeZine」に掲載
高い効果が期待できる「検索連動型広告」とその理由について徹底解説 EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビュー記事『近い未来に検索連動型広告が大きな潮流となる!リテールメディア広告の効果最大化を支えるZETAの視点』が、2024年8月6日にマーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)