[写真]【7/24(水)登壇】『Digital Commerce Frontier 2024』に代表の山崎がセミナー登壇
CX向上のためのデータ活用について、オンライン配信にて詳しく解説 EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年7月24日(水)〜25日(木)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『Digital Commerce Frontier 2024』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「リテールメディア広告のビッグウェーブ到来! 〜鍵となるファーストパーティデータ活用〜」と題したセミナーに登壇いたします。(ZETA株式会社プレスリリース)