[写真]インタビュー記事『ANAグループ、EC事業への挑戦 日常×非日常の顧客接点を創出するサイト内検索とレコメンド機能』が「ECzine」に掲載
「ZETA CXシリーズ」の複数製品の活用による相乗効果についてご紹介 ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビュー記事『ANAグループ、EC事業への挑戦 日常×非日常の顧客接点を創出するサイト内検索とレコメンド機能』が、2024年1月31日にEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)