[写真]ECマーケティングイベント『ECzine Day 2022 Winter』のセミナーレポートが公開されました

セミナーレポート記事『「売場」から「メディア」へと変貌するECサイト OMOの進展で店舗でもUGCの活用が必須に』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年12月1日(木)にオンラインで開催されたEC向けマーケティングイベント『ECzine Day 2022 Winter』にて「UGCによりメディア化するコマースとOMOの果たす役割とは」と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧