[写真]ECマーケティングイベント『ECzine Day 2022 August』のセミナーレポートが公開されました

セミナーレポート記事『ダイナミックな売り場作りに欠かせない顧客の声 ソーシャルメディア化するEC×店舗の可能性とは』がEC運営者向けマーケティングメディア『ECzine』に掲載されました EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年8月30日(火)にオンラインで開催されたEC向けマーケティングイベント『ECzine Day 2022 August』にて「OMOの活用で高まるユーザーとのエンゲージメントとこれからの売り場づくりとは」と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧