[写真]ECマーケティングイベント『ECzine Day 2022 Summer』のセミナーレポートが公開されました
セミナーレポート記事『メディア化するCookieレス時代のリテールEC Web3.0の世界で広がるクチコミとQ&Aの可能性』がEC運営者向けマーケティングメディア『ECzine』に掲載されました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年6月8日(水)にオンラインで開催されたEC向けマーケティングイベント『ECzine Day 2022 Summer』にて『Web3時代におけるクチコミのパワーと今後のリテールDXが秘める可能性』と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。(ZETA株式会社プレスリリース)