[写真]『JR東日本のECサイト「JRE MALL」が表示速度3.5%UP、滞在時間24%増を実現した検索改善事例』が「ネットショップ担当者フォーラム」に掲載されました

ZETA株式会社と、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である東日本旅客鉄道株式会社の対談記事『JR東日本のECサイト「JRE MALL」が表示速度3.5%UP、滞在時間24%増を実現した検索改善事例』がEC運営者向けメディアサイト「ネットショップ担当者フォーラム」に掲載されました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である東日本旅客鉄道株式会社(本社:東京都渋谷区、以下JR東日本)との対談記事『JR東日本のECサイト「JRE MALL」が表示速度3.5%UP、滞在時間24%増を実現した検索改善事例』が、2022年5月31日にEC運営者向けメディアサイト「ネットショップ担当者フォーラム」にて掲載されましたことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧