[写真]【来週5月27日(金)登壇】『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします
『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にて『「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」クチコミがもたらす顧客体験向上のスパイラルとは』をテーマにセミナー登壇いたします EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年5月26日(木)〜27日(金)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にてゴールドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が『「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」クチコミがもたらす顧客体験向上のスパイラルとは』と題したセミナーに登壇いたします。(ZETA株式会社プレスリリース)