[写真]【来週開催】Sprocket社と共同で『いま作るべき顧客体験とは?~ファーストパーティデータ活用における、次なる打ち手~』と題したセミナーを開催いたします

ポストCookie時代におけるファーストパーティデータの収集や活用、今作るべき顧客体験についてSprocket・ZETA両社の取り組みをご紹介しながらお話いたします EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社Sprocket(本社:東京都目黒区、以下Sprocket)と共同で2022年3月16日(水)に無料オンラインセミナー『いま作るべき顧客体験とは?~ファーストパーティデータ活用における、次なる打ち手~』を開催いたします。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧