[写真]ECマーケティングイベント『ECzine Day 2021 December』のセミナーレポートが公開されました
セミナーレポート記事『消費者が満足・納得できる購買体験のために オンライン・オフラインで店舗のコミュニケーションを変革』がEC運営者向けマーケティングメディア『ECzine』に掲載されました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年12月7日(火)にオンラインで開催されたEC向けマーケティングイベント『ECzine Day 2021 December』にて『Beyond the OMO~OMOの進化で最重要なのは「M」、すなわちマージへの理解と実践~』と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。(ZETA株式会社プレスリリース)