[写真]インタビュー記事『EC化率35%をめざす資生堂のDX&EC戦略と「ワタシプラス」改善事例』が「ネットショップ担当者フォーラム」に掲載されました

EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入し、検索を強化した取り組みや、EC化率35%をめざす資生堂ジャパンのDX&EC戦略についてなど、様々なトピックについてお話ししました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区、以下資生堂ジャパン)との対談記事『EC化率35%をめざす資生堂のDX&EC戦略と「ワタシプラス」改善事例』が、2021年11月17日にEC運営者向けメディアサイト「ネットショップ担当者フォーラム」にて掲載されましたことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)

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