[写真]インプレス主催セミナー『eコマースコミュニケーションDay 2021 夏』のセミナーレポートが公開されました

セミナーレポート記事『CX向上のために今取り組みたい「サイト内検索」と「レビュー」の改善』がEC運営者向けメディアサイト『ネットショップ担当者フォーラム』に掲載されました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年9月17日(金)にオンラインで開催された『eコマースコミュニケーションDay 2021 夏』にて「ECサイトにおけるサイト内商品検索という伸びしろとレビューの関係性」と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧