[写真]9月3日(金)開催『ECzine Day 2021 Autumn』にて「これからのブランドに問われるコミュニケーションとCXとは」をテーマにセミナーに登壇します

顧客とのコミュニケーションを実現するためのDXについて、ZETAが提供する「ZETA CX シリーズ」とその具体的な活用事例をご紹介します EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年9月3日(金)に株式会社翔泳社が主催するオンラインセミナー『ECzine Day 2021 Autumn』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「これからのブランドに問われるコミュニケーションとCXとは」と題したセミナーに登壇致します。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧