[写真]【8/18(水)登壇】『ネットショップ担当者フォーラム 2021 夏』にて「Z世代のCXにおけるレビュー・Q&Aの重要性とは?」をテーマにセミナーに登壇します

ネットマーケティングの鍵となるレビュー・Q&Aへの取り組み方について、ZETAが提供する「ZETA CXシリーズ」と具体的な活用事例をご紹介します EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年8月18日(水)に株式会社インプレスが主催するオンラインセミナー『ネットショップ担当者フォーラム 2021 夏』にてゴールドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「Z世代のCXにおけるレビュー・Q&Aの重要性とは?」をテーマにセミナー登壇致します。(ZETA株式会社プレスリリース)

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