[写真]インタビュー記事『EC売上500億円突破!ベイクルーズがZETA SEARCH活用で取り組む、サイト内検索のUX向上』が「ECzine」に掲載されました
EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入後、サイト内検索を改善し続けてきたベイクルーズの導入経緯や実装後の反応について具体的な数字とエピソードを交えてお話ししました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)と、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である株式会社ベイクルーズ(以下ベイクルーズ)の対談記事『EC売上500億円突破!ベイクルーズがZETA SEARCH活用で取り組む、サイト内検索のUX向上』が、2021年7月16日にEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)