[写真]【3月23日(火)開催】『ECzine Day 2021 Spring』にて「レビューとQ&AのCX向上効果」をテーマにセミナーに登壇します

ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の機能と、具体的な活用事例についてご提案し、レビューとQ&AのCX向上効果についてお話します EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年3月23日(火)にオンラインで開催される『ECzine Day 2021 Spring』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「レビューとQ&AのCX向上効果」と題したセミナーに登壇致します。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧