[写真]ボーダーズ消費者購買データ分析ソリューション「SCOOP」をリリース 年内に業界トップの5万ユーザへ

マーケティングプラットフォーム事業を行う株式会社ボーダーズは消費者購買データ分析サービスSCOOPの提供を開始しました ユーザ数は2014年7月のリリースから2ヶ月間で1.7万ユーザとなり年内には業界トップの5万ユーザとなる見込です 既に一部大手メーカーに提供を開始しており順次拡大して参ります  市場調査会社向けオンライン・マーケティング・リサーチのクラウドソリューションを始めとしたマーケティングプラットフォームの提供を行う株式会社ボーダーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:萩野 郁夫、以下、ボーダーズ)は、消費者購買データ分析ソリューション「SCOOP」の提供を開始しました。(株式会社ボーダーズプレスリリース)

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