[写真]8割以上が「スマートフォン専用サイト不要」と回答 スマートフォンユーザー・リサーチ結果 「ネットで売れるもの売れないもの 増補改訂版」発売に関連してアンケート調査を実施
この度、有限会社いろはの代表取締役兼経営コンサルタント 竹内謙礼が、日本経済新聞出版社より「ネットで売れるもの売れないもの 増補改訂版」を8月2日に発売するにあたり、楽天リサーチを活用してスマートフォンユーザー100名に対してアンケート調査を行いました。(有限会社いろはプレスリリース)
この度、有限会社いろはの代表取締役兼経営コンサルタント 竹内謙礼が、日本経済新聞出版社より「ネットで売れるもの売れないもの 増補改訂版」を8月2日に発売するにあたり、楽天リサーチを活用してスマートフォンユーザー100名に対してアンケート調査を行いました。(有限会社いろはプレスリリース)