LGエレクトロニクス、ユーザー投稿映像を米タイムズスクエアで上映するキャンペーン
LGエレクトロニクスが、ユーザー投稿の写真・映像をニューヨークタイムズスクエアなどに設置されたLG電光掲示板を通じて上映するデジタルキャンペーンを実施する。【写真詳細】
■選定作品は米ニューヨークタイムズスクエア、英ロンドン・ピカデリーサーカスなどで上映予定
LGエレクトロニクス(代表 具本俊:ク・ボンジュン、 www.lge.co.kr )が、8月7日に予定されている新製品公開イベントを記念し、デジタルキャンペーンを実施する。
同キャンペーンは、新製品の開発過程で様々なインスピレーションを与えてくれた全世界の消費者に感謝の気持ちを伝えるとともに、新製品発売を前に消費者の期待をより高めようと用意されたもの。今月15日から来月6日までの期間、「私にとって、あなたは完璧(To me, you are perfect)」というテーマの下、実施される。
参加方法は簡単だ。家族、友人、恋人、先生など周りの大切な人たちに送るメッセージを写真や映像に込め、LGモバイルサイト、LGモバイルFacebook、YouTubeなどのオンラインチャンネルを通じて共有すれば良い。
同社は応募作品の中から70作ほど選び、ニューヨークタイムズスクエア、ロンドン・ピカデリーサーカスなどの名所に設置されたLG電光掲示板を通じて上映する予定だ。
景品も豊富だ。オンライン上で最も多くの反応を得た参加者1名には、旅行商品券など5,000ドル相当の景品が贈呈される。また、抽選で選ばれた40名には最新スマートフォン、500名にはLGポケットフォトが贈呈されるという。
同社MC事業本部長パク・ジョンソク副社長は、「わが社の製品開発コンセプトは常に消費者の行動パターンとライフスタイルから生まれる」「今回のキャンペーンを通じ、LGにとって最も完璧で大切な存在は、常に最高のモデルでいてくれる消費者だということをしっかりと伝えたい」と強調した。
スポンサードリンク
関連記事
トレンドの最新ニュース
- Anker、大容量モバイルバッテリーに新製品 急速充電とコンパクト化実現
- 中古スマホの個人間売買サイト「スマホのマーケット」9月中旬リリース
- スマホ広告、閉じる人・読む人それぞれ約3割 マイボイスコムが調査
- 医療費のスマホ決済、2018年度より導入へ 横浜銀行など
- LINE MUSIC、楽曲のダウンロード販売を開始 無料会員も利用可能
- 寝ながらスマホを快適に!スマートフォン操作専用のリラックス枕
- LINEポイントが最大20%還元される「LINEショッピング」登場
- スマホから写真を販売できる「スナップマート」、定額制プランを導入
- ツイッタークライアント「ついっぷる」10月末日サービス終了
- DNP、LINE上の会話に合わせてコンテンツを提供するサービスを開始